私に出会ってくれた
あなたにありがとう

レムリアン・ヒーリング
マスターティーチャー
星の天使yukaです



テラスからの青空



生まれて初めて
作詞作曲した
「星空の誓い」

→歌詞はこちら💚💚💚


まさか
私がウクレレを弾いて
歌うなんて。

人生の流れとは
いつも自分が
想像していたものとは

まるで別の形で
やってくる。


ただ、
いつも
私はハートの声を聞くだけ。


鳥が空を飛ぶことに
思考を働かせるだろうか?

ただ、
空があるから

羽ばたきたいから

鳥は翼を広げ
舞っていく。




今日の夕暮れの空



数ヶ月前に
私は原因不明の肩こりに
悩まされていた。

肉体の痛みは心の痛み。

毎晩、高校生の長男に
首から背中にかけて
マッサージをお願いした。


私は
私に問いかけていた。

私のハートは
なにを訴えているの?




2016年アメリカ、セドナ



私はどこかで焦っていた。

レムリアン・ヒーリングに
出会ってから

私は何度も何度も
迷い

道をそれた。


「本当に私の使命は
  レムリアン・ヒーリングの
  ヒーラーなの?」


私は自分の可能性を
知りたくて
いろんなことに
挑戦した。

でも
どんなに道を外れようと

結局

人はみな
癒やしを求めて

私のまわりに
集まってくることに

きづかされた。



広大な大地に溶けこむyuka



だから
私は
覚悟を決めて
レムリアン・ヒーリングの
ヒーラーとして
生きることを決めた。


「プロのヒーラーとして
生きるためには
ブログを書かなくては
いけない。」


「ブログのメニューも
作らなくてはいけない。」


「私には時間が足りない。」


いつの間にか
私は思考の枠の中に
自分を追い込んでいた。


身体の痛みは
消えず

私は天に助けを求めた。

「私は私の心の痛みの理由が
分かりません。
どうか、はっきりと
私に教えてください」




愛しい母なる大地、セドナ



私はウクレレのステージが
直前に迫っていたので

練習を始めていた。

ウクレレは楽しかった。

ウクレレが大好きだった。

そして、

一番嬉しいことは

歌が歌えること。



「星空の誓い」~次男のバイオリンとともに
真ん中は天才ウクレレプレーヤー、フックさん




歌う時

私の心には

翼が生え

喜びで胸がいっぱいになる。



ハートが満たされて

ただ

歌って

生きていることが



私が

この世界に

存在すること

すべてが

愛おしくなる。




私のハートは

叫んでいた。



「ああ、私は嬉しいの。

私は歌うことが好き。

ウクレレが好き。

私は幸せなの。

幸せなの。」




そうだ。

私を悩ませていた

首から背中の痛みが

いつの間にか

消えていた。




ああ

私は

私は

私のハートは

ただ

ただ

自由に

生きたかったんだ。




そう

私は自由だ。




歌うことが好き。

ウクレレを弾くことが好き。

人を癒やすことが好き。

レムリアン・ヒーリングが好き。

子供とふれあうのが好き。

空を眺めるのが好き。

本を読むことが好き。

大好きな人に

愛を送ることが好き。




たくさんの好きがあって

私は自由に

生きていいんだ。




私は

私が

自由に

心のままに

喜びのままに

生きることを

許します。




そして

自由に生きることを

選べなかった

私自身をも

許し

受け入れます。




私は

ありのままの

私自身を

愛しています。




そして

これからも

私は

私自身を

心から

愛して

愛して

愛していきます。




私は

私に

話しかける。


「yuka生まれてきてくれてありがとう」






このブログを読んでくださる
大切なあなたに
愛と感謝を込めて
星の天使yuka





★★★

星の天使yuka
レムリアン・ヒーリング®️認定講座

基礎・上級コース


あなたもレムリアンヒーリングの
プラクティショナーに
なりませんか?


9月24日(火)、25日(水)
基礎コースを開催します!


詳細はこちら→💚💚💚



★★★

星の天使yuka
レムリアン・ヒーリング®️
個人セッション


詳細はこちら→💚💚💚



★★★

星の天使yuka
六甲山レムリアンハイキング


☆妖精の泉

詳細はこちら→💚💚💚


☆布引ハーブ園
~布引の滝
(準備中)

☆六甲比女神社
(準備中)