日曜競馬予想(6/9)夏競馬、函館スプリントステークス! | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです!

昨日は重賞のない土曜日でした。今日は夏競馬初の函館SSと東京のエプソムカップがあります。

まずは、函館スプリントステークスから。


カバヨの見解
サマースプリントシリーズ第1戦のこのレース。本命の◎アサカラキングは前走逃げ切り勝ちのハイスピード馬。ここでも力は上位。対抗はサウジ遠征帰りの◯10ウイングレイテスト。サマースプリントシリーズに狙いを定めてきました。▲サトノレーヴは7戦5勝の強豪だし、△13ビッグシーザーは洋芝得意で虎視眈々と難解なレースになりました。

◯高配当も期待!

◎カバヨの勝負!

★3連単狙い撃ち!
難解なレースだけに、逆に狙いを絞ってみました。エプソムカップにつなぐことができるかどうか?!