競馬予想(6/2)安田記念(G1)!! | カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

カバヨの競馬予想!週末中央・平日地方!低予算で楽しもう!

競馬予想ブログを始めました。
低予算で競馬を楽しむために、狙い目を絞って予想します。
とにかく、週末は中央競馬、平日は地方競馬を予想します。
目指すはプラス収支です!

カバヨです!

6月。いいスタートを切るためには今日の安田記念はぜひ取りたいところ。

ただし、天候が不安定な上に、香港から参戦のG1級の2頭の取捨選択にも悩みます。


カバヨの見解
昼からの雨で馬場は重。レースはハイペースで進み、最後は差し脚の勝負とみました。
道悪をこなし末脚抜群の馬は◎5ナチュール。スタミナ系でG1レース4連勝中の香港馬◯7ロマンチックウォリアーが続き、マイル戦を得意とする▲10ソウルラッシュまでが実力伯仲。雨を味方にできれば△13ステラヴェローチェも侮れない。

◎カバヨの勝負

◯堅実なら!

★ハイリターン狙い!
馬連は当たりそうだけど、トリガミにも注意です。
勝負は3連複だけど、組み合わせによればいい配当もあります。
3連単はおすすめしません!