こんばんは✨




入澤あすかです!!!





前回か前々回のTwilightな出来事で、
【毎日のルーティーンのこだわり】
みたいなお題があったと思います!

(これかな…??)

 






その件で、ちゃんとルーティーンを
書こうかなと思って、
指を進めてる次第でございます!







ちなみに、以前もルーティーンって言う
ブログ名でブログ書いてますが
内容は異なりますのでご安心を←


そちらのブログはこちらから⤵︎ ︎




今日は、お仕事のある日の
ルーティーンをご紹介っっ✨




まず朝!!
今はコロナの影響でオープンが
遅くなってて、だいたい10時頃起床✨


起きたら、携帯開いてたまごっちのお世話!
(LINE たまごっち本日サ終しました😂)


そして!
お弁当のササミをゆでながら、
朝ごはんのシリアルを準備して、
シリアルは出来上がり次第食べ始める感じ✨

ササミはゆでおわったら、
お弁当箱に✨
食べやすい大きさにほぐして、
先に敷きつめといたサラダの上に☆

それでお弁当は完成✨
お昼ご飯は、これにゼリーを持って行って
食べるんだ〜✨



朝は時間ないから、
ちゃっちゃっとご飯食べて、
歯磨いて着替えてメイクして
っていうのを1時間で完成させる!!


んで、お仕事へ出発✨


家から最寄り駅まで
徒歩で20分ぐらいで着くので、
散歩がてら歩いて行きます✨

まあそのまま徒歩で仕事場まで
行っちゃうんだけどね笑

道中でお茶を買うのが日課




お仕事中は社外秘なので
色々話せないですが、
だいたい1時〜3時ぐらいのどこかで
お昼ご飯をちょうだいする感じかな✨




お仕事は夜に終わるので、
終わったらまた行き来た道を帰ります😂

散歩がてら歩いてね←
(最近この言葉すき笑)



おうち帰ったら、
だいたいお風呂入って、
計量して夜ご飯食べるのが
大体の日課かな〜??



ドラマある日は、ドラマ始まるまでに
お風呂入るようにしてます!!

 


時間あったらロジックしたりもするけど、
最近少し減ったかな〜???




夜寝る前は、
パックして、顔コロコロするやつやりながら
YouTubeを見てます!!

まぁ、寝る前まで音楽聴いてたり、
勉強してたり、日によって違う時あるけど、
大体はYouTube見てるかな〜?✨






だいたいこんな感じ!




長くなっちゃったけど、
お仕事ある日のルーティーンは
こんな感じです!




読んでくれてありがとうございました!





以上、入澤あすかでした!!!






end