こんばんは!!!



Twilight わし座のシャイニーオレンジ担当
入澤あすかですっ!!!!



今日は、かるーく
ルーティーンのお話をしようかなって、
仕事中に思いたって書いてるよ
((帰りの電車なう




入澤さん、ルーティーン人間でね
ある決まったことをやらないと
体調悪くなるタイプなの…
(体調悪くなるのもそうだけど、
脳内で色んなことがごっちゃごちゃになる←)


例えば朝ごはんは毎日
これとこれをセットで食べるとか、
お風呂で洗う場所は顔→頭→身体の順とか、
コンタクト入れる時は左目からとか。
そういうの。
ちなみにコンタクトのは
とる時も左目からです←


お仕事の時も
レジで喋る順番も決まってるの…
間違えると噛んじゃうからね😂
だから、わたしの接客ロボットみたい🤖笑

もちろん家帰ってきてから、
動く順番も決まってる←


ほんとめんどくさいなって思う…
けど、ほとんどのことが
毎日の当たり前のことになってるので、
だいぶ気になんなくはなったよね\(^o^)/


ただ、朝ごはんの件は、
ちゃんと同じもの食べないと、
気持ち悪くなったりするので、
(体質の問題もある??)
そこだけは毎日しっかり
同じもの食べないといけません…



入澤さん、こんな生活
本当は嫌なんです…!!

なんも気にしないで生きていきたい…!


同じ思いしてる人っているのかなぁ〜?
治ったよ!とか気になんなくなったよ!
とかこうすればいいんじゃない?
っていうのあったら教えて〜😂




今日はこの辺で…!!




以上、入澤あすかでした〜👋🏼





end





P.S.
ちなみに、このルーティーン
遠征時のホテルとか、
夜行バスとかん時は
対象外なんだよねぇ…
不思議😂