なんとなんと、

主催しているブログチャレンジコミュニティが、

本日で丸1ヵ月を迎え、

ラストデーとなりました!

 

 

あっという間すぎて、

若干びっくりしています。

 

 

昨日もゲリラライブをしましたが、

ゲリラにも関わらず、

たくさんの方が見てくださって、

コメントで気づきをアウトプットしてくれました。

 

 

自分のビジネスでなんらかの発信を

毎日している人は、

どのくらいいると思いますか?

 

 

なんと、2%

 

 

2%しかいないんです。

 

 

色々LIVEなどで発信して、

「修造」と言われるくらい熱いらしいのですが、

楽しくサポートさせていただいています。

 

 

そんな2%になった方は、

こんな世界を見ています。

 

 

 

○毎日続けることで、日常生活の中で、

今日これにしよう!伝えたい!って何故かテーマが

天から降りてくる感覚になれた♡習慣化できた

 

 

○今までやってなかったけど、

他の方のブログをお散歩することで、

感覚的にキャッチするのもが増えた♡

 

 

○いろんな視点があって楽しいし、

刺激をもらえる♡視野が広がった

 

 

○ブロチャレ部の方々のブログも楽しくて笑えた爆笑 

出会いがうれしかった♡ 

ブログってお人柄が出ていて皆さん魅力的な方ばかりラブ

 

 

○毎日書くことで自分が伝えたいことって

文章にするとこんな感じなんだな〜って俯瞰してみれた♡

 

 

○フォロワーさんが増えた♡自分もフォロワーすることが増えた

 

 

○ブログでアウトプットすることで、

普段の学びが深って定着するし、

誰かのお役に立てているかもと思うとうれしくなる♡

 

 

○自分の中から表現しているので、

自分の記事が愛おしい 尊い♡愛着ラブ

 

 

○自分を発信すること書くことが怖かったけれど、

日常感覚になれた♡

 

 

○完全3日坊主の私でしたが、

毎日続けることで遺産ができた!夢のよう♡

 

 

○実は、自分のことが結構好きなのかも(笑)♡ 

トライ前より自分をより尊い存在・好きになれました♡

 

 

○続けることで、自分との約束を守れたので

自己肯定感が高まった♡最後の数日がきつかったけど、

私らしいな爆笑って思えた

 

 


 

 

自分のことが好きになれた。

 

チャレンジが楽しいと思えた

 

その結果の先に、

フォロワー数が増えたっていう、

具体的な成果が起こっています。

 

 

そう、2%に入るためには、

ブログの書き方とかテクニックとかの前に、

 

行動をできる自分になって、

そんな自分を

 

いい感じだな

結構好きだな

 

って思えることが大切。

これができないから行動が止まってしまう。

 

 

 

こんな境地に行き着くなんて素敵です^^

 

今日のラストデーまで、

一緒に頑張るぞー!!