たくさん反響をいただいている
メルカリチャレンジ!


いつのまにか、
企画のようになってきました~


息抜きにお付き合いください^^


初心者🔰メルカリ奮闘記はこちらです↓



平日は時間がなかなかとれないので、
今は新しい商品はアップせず、
残り商品の動向を見守り中。


売れないかなー
と思ってると、


ひょっこり売れる



またしてもセミナーDVDを
お買い上げいただきました。


これで、
捨てるしかないと思ってた
セミナーDVD4枚が、
すべて完売!!


合計20000円です。



で、来たものを出荷、
来たものを出荷、


そんなことをただ繰り返していたら・・

こんな称号を頂きました。


スピード発送者バッジ!!



平均で注文から24時間以内に
発送してる人に送られるそうです。



ひえー
案外早く出荷してたんだなー。


でも、わかりますよね?

自分が購入者だったら、
一刻も早くい手に取りたいってこと。

特に悩みを解決する本やDVDなら
なおさらですよね。

初心者なので、
たいそうなことはできないけど、
自分だったらとお客様の気持ちを
想像することはできる。


大事なことなんだなーって
改めて学びました♪