メールマガジンのご登録は、こちらです^^

ご登録特典もございます。

(ブログ下をご覧ください^^)

 

 

 

 

一瞬で人生が変わる

恋人が引き寄せられる

お金持ちになる

 

 

 

そんな本をたくさん読んできました^^;

 

 

 

 

 

きっと、

同じような方は、たくさんいますよね?

 

 

今日、本屋さんで、

そういう書籍が置いてある棚に、

本当に久しぶりに行ったのです。

 

 

 

 

 

以前は、

もうほぼ2日に一回は行って、

 

 

その時の

なんだかうまくいかない、

いつも不満ばっかり、

何がしたいのかわからない

 

 

そんな、

何から手をつけたらいいか、

わからない毎日を変えて、

よくわからないけど、

「うまくいく自分」に、

瞬時になりたくて、

 

 

本だけでなく、

 

ブログを読みあさったり、

1日30万円で一瞬で変わる!という

触れ込みの講座に行ったり(!)

電話占いがないと、

居てもたっても居られなくなったり、

 

 

 

本当に、

行き場のない、

モヤモヤした気持ちを、

早く、

なんとかしたかったのです。

 

 

 

 

 

その結果、

どうなったか。

 

10年以上、そんな生活を続けましたが、

 

何も変わらなかったです(汗)

 

 

 

時間と、お金だけがなくなって行き、

親や彼ともうまくいかない、

毎日仕事に疲れはてる日々でした。

 

 

 

 

そんな風に、

「うまくいく」本がないと、

不安で仕方なかった自分が、

その本を全く買わなくても、

良くなったのですから、

改めて驚きました。

 

 

 

 

 

何故、

そんな変化があったのか?

 

 

 

 

それは、

 

 

^^^

自分の気持ちに向き合い、

そのままの自分でいる選択をしたから

^^^

 

 

だと思っています。

 

 

 

一瞬でやってくる、

そんな「魔法みたいな」都合いい方法は、

ありませんでした。

 

でも、

土台を整えると、

それまでの自分が持っていた不満に

一切目が向かなくなり、

 

我慢したり、

無理せずとも、

スムーズに毎日が回るようになりました。

 

 

 

 

それは、言い換えると、

 

 

^^^^

自分軸

^^^^

 

が確立できたから、

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

今はこんなまん丸ですが・・・

昔は、

目がつり上がっていたと、

よく言われました^^;

 

 

 

 

 

自分軸って言いますが、

なんだかよくわからないですよね?

 

 

 

それは、

自分の生きるためのミッションを明確にして、

これにかけて行きたいという、

情熱や価値観に改めて気がつき、

自分の体の中の純度を、

その思いで100%にすること。

 

 

 

本来の自分の思いと、

寸分違わず、

少しのくもりも許さず、

心と外側の世界を一致させること。

 

 

それができると、

本当の自分のパワーが引き出されて、

何か困難なことがあっても、

諦めないで、

またその軸に戻ることができる。

そんな自分になることができます。

 

 

それは、

脳の仕組み上も、

スムーズに行動ができる自分に、

なれるからであり、

 

周囲から見ても、

素直に自分を生きている人は、

その思いに惹かれて、

応援したくなるからです。

 

 

 

そんな自分でいると、

どこでも、

どんな仕事でも、

 

 

自分の望む結果を得ることができる、

次々と現実を変えていくことができる、

 

 

そんな体験を、

わたし自身も、

自己啓発本にはまっていた時代から、

 

 

自分の気持ちに向き合って、

脱皮するように、

「自分軸」を確立した結果、

 

変わっていくことができました。

 

 

 

できないことをできないと素直に行っても

会社で昇進し、経営陣から応援され、

年収も上がりました。

(できない貴方でも、

他のいいところを伸ばせばいいよ、と、

社長にも言っていただけました)

 

 

一方、悩んだ末についに見つけた、

コーチングという仕事でも、

素敵なお客様と関わらせていただき、

収入をいただくことが、

できるようになりました。

 

 

 

最初から、

うまく行っていたということなんて、

全くありません。

 

 

わたしは会社では昔、

人事から、

「扱いづらいリスト」に乗せられていたほどの、

困ったちゃんでした。

 

人間関係も、

いつも疲れてしまってうまく築けず、

ただ人への不満を募らせ続けてきました。

 

あまりにヒステリーすぎて、

赴任していた中国では、

任期途中で、

強制送還させられそうになりました。

 

 

それくらい、

自分で自分を、

コントロールできなかったのです。

 

 

 

そんなわたしでも、

揺るぎない軸を確立した結果、

 

【うまくいく自分】

 

は、自分で作ることができるのだと、

日々、行動を進めていく中で、

感じています。

 

 

 

今は、

試行錯誤、挑戦していくパラレルキャリアに、

充実感を感じています。

 

確かに大変なこともありますが、

昔のように引きずることは、

全くなくなったのですから、

 

「不器用すぎる」と言われた自分としては、

本当に大きな変化だったのです。

 

 

 

 

だから、

^^^^^^

誰でも、本来の自分に戻って、

その自分で100%自分を満たせば

自然と自分軸は確立できて、

どこでもうまくいく、

自家発電できる自分になることができる

^^^^^^

 

 

そう思っています。

 

 

 

そんな自分の「軸」を構築するには、

自分では気づかない、

たくさんの「枠」に気がつき、

捨てていく決意を重ねること。

 

自分以外の視点が重要で。

 

 

 

そんな、

自分の気持ちが、

知らないうちに、

自分をとどめていた枠から、

無理せず、するっと脱皮できるような、

メールマガジンを、

始めることにしました^^

 

 

 

このメルマガでは、

読むだけで、制限が外れて、

軽やかに、行動につなげる自分になれる、

そんなお手紙を書いてきたいと思います^^

 

 

 

●自分の現実から変わりたい!

●なんとなく窮屈な毎日から脱したい!

●もっと大胆に生きたい!

●自分でも何かを始めたい!

 

 

そんな方は、

ぜひ、下記から、

ご登録をいただけると嬉しいです^^

 

 

 

メールマガジンのご登録は、こちらです^^

 

 

 

 

 

【ご登録特典^^】

 

♡自分に課している「制限=前提」を見つける、

 魔法の質問シート

 

シートにある順番に、自分の思いを書き出すだけで、

自分が無意識に、

作ってしまっている生き方の癖に気づき、

変えていくことができるようになります。

 

普段、コーチングで行う質問・ワークを、

今回ご登録いただいた方にプレゼントしたく、

心を込めて作りました。

 

ぜひ受け取ってください。

 

 

 

 

自分をとどめる足かせから自由になり、

思いとおりの人生を、

一緒に描いて生きましょう^^