こんにちは、早瀬結香です。

 


このブログでは、

自分の気持ち・思いに気づいて、引っ張り出して、感じてあげることで、

自分の可能性に気づき、

それぞれの望む生き方、

 

”ライフミッション®”

 

を見つけることをテーマに、

書いていきたいと思います ^ ^

 

 


これから、章なども、きれいに整理していきたいと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

―――

 

 

今日は、

自分の人生の可能性に気づく 『一言』 。

 

 

もし、

 

今の自分にモヤモヤしたり、


なにがしたいかわからない、うまくいかない・・・

 

 

そう思っているとしたら、

 

 

 

 

それは、

 

 

自分の中の『エネルギー』に、


ただ気づいていない。行きあたっていない、感じられていない、

 

 

だけ です ^ ^

 

 


私は、

 

いつも最後の最後でうまくいかないという挫折や、

自分の声も、目に入るものもすべて嫌い、ダメ出しばかりしている人生で、

そんな毎日から抜けたくて、

○百万をかけて、10年以上も、色々なセミナーに通っては、

また、挫折を繰り返してきました。

 

 

なんで、私には何もないんだろう

なんで、私は○○じゃないんだろう

なんで、私だけ、うまくいかないんだろう

 

 


なんでなんでの嵐で。

力も抜けてしまいました。

 

 

 

だから、

毎日会社に行くだけで精いっぱい。

部屋も汚い、両親ともうまくいかない、

どんどん ”いまいちな自分、さえない” ループにはまる。

 


そんな時、


私が

 

「自分の感性を生かした仕事がしたい」

という声に気づき、

 

 

そして、

 

「自分の思いを発し、可能性を誰もが感じて人生を謳歌できる世界を創る」

というミッションに、

 

気づき、そのかすかな思いを、
少しずつ、輪郭を与えて、

文字に、言葉にしてこれたことで、

 

どなたかの、

同じように人生の”気づきに立ち会う”

コーチというお仕事を始められたのも、

 


自分の中の、マグマのような、温泉のような、


『源泉』

 

を、掘ることが出来たからだと思います。

 


可能性は、

『誰にでも、ある、というか、湧いて出るもの』

 

そんな風に思います。

 

 


これから、どうぞよろしくお願い致します!