せっかく
静まりかけた心の波

たった
ひとつのものに

心がざわめき
苛立ち 身体が震えだす

息も できないくらい
苦しくて

逃げ出そうとしても
追いかけてくる

                 Ai face swap天使

人にも
モノにも
思考にも

この世の全てのものに 
依存したくなかった

傷が付かないように
じぶんの心を守りたいから

傷ついたとか
傷つけられたとか

そんなこと
もう言いたくなくて  

でも
傷ついた
傷つけられた

                    Ai face swap天使
苦痛も
孤独も

時が 経つと
消えて無くなるの…?


突然やってくる

心の波が 激しく泡立ち
強い風が吹く

ねぇ

苦痛も孤独も
消えてなくなるまで

苦しみを解って
心を支えてくれますか?


あなたの心で 
救い出してくれますか?


大切なものを失う前に



🤍ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊‎🤍



恋叶のぉ部屋に来てくださり
ありがとうございますぽってりフラワー天使

ちょっと
ぉ久しぶりになりました
皆さま
お元気にしてましたか ₀₀

デリケートな
季節になりましたねあじさい🌿

ご体調を崩さないように
気をつけて
ぉ過ごしください🪴🧸


🕊ꔛ🤍


ここから
恋叶の心日記ですメモ天使

今日ゎ
淡々と書いて行きます

誤字や変換ミスなど
ぉ見苦しい点がありましたら
ごめんなさいショボーン

日記५✍🏻の最後に
恋叶の
ぉ友達ブログを
紹介させて貰います︎🤍

長文が苦手な方ゎ
画面を👉🏻スマホ
スワイプしてくださいね ニコニコ


この 2ヶ月
色んなことがありました



4月15日
千本の枝垂れ桜桜桜

お父さんと
先代犬🐕愛ちゃん達と
手作りぉ弁当お弁当スプーンフォーク栄養ドリンク持って
見に行って来ました



4月19日 20日
お父さんと恋叶の

1日違いのぉ誕生日でした花束

   

今年も
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ショートケーキ
お墓🪦で一緒に食べましたよ


5月7日
先代犬🐕凛ちゃんの命日

6月7日
先代犬🐕愛ちゃんの命日

愛犬達が眠る
〇〇〇寺で法要して頂きました

6月24日~7月26日
お父さんの入院~お別れ
もぅ
3年の月日が経とうとしてるのに
今年も
苦しい月になりそうです...


                 ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

恋叶の大切なぉ友達4人を
紹介させていただきます🤍

4人ゎ
同じぉ仕事をしてますハイヒール天使

住む地域もバラバラで
あまり逢えないけど...ショボーン

心ゎ近くにいて
大切な大切なぉ友達です︎🤍

4人で逢えたときゎ
ぉ仕事のこと
恋バナもしたり🤍
普通の女の子(女性)です



ぉ友達が

少し前からブログをはじめました


ぉ友達のブログですニコニコ



        ˈstärˌdəstちゃん真夜中BLOG




エピソード🤍
もし良かったら
ぉ友達ブログ&YouTube
遊びに行ってあげてください☘️

恋叶の眠ってたYouTubeも

目を覚ましましたハートのバルーン

(๑´ლ`๑)<ब<ब



恋叶の
心の日記も
暗いことばかりじゃなく
ぉ友達の
動画や写真を載せてみたり
楽しいぉ部屋にしたいなꔛ‬って
想いました🤍天使

renka poem☘️も
ぉ友達から貰った画像や動画を
使わせてもらったり

恋叶も
Ai face swapクリップ
使ったりしてみます🤍𓂃🥀𓈒𓏸
          (お借りしました)

renka poem☘️
心日記に
ぉ時間を割いてくださり
ありがとうございましたぽってりフラワー天使

恋叶 心日記☘️
今後とも宜しくお願いいたします
🕊

今日も1日
お疲れ様でした

心穏やかな
週末をお過ごしください🪴


優しい夢みれますょꕀ⋆におすましペガサス🏹


おやすみなさぃ🌙·̩͙‪天使




流れ星



恋叶(яёi)🕊𓂃 🥀𓈒天使