▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

追記

赤薔薇理由は分からないけど

真夜中BLOGに来て下さる方を

廻るのはヤメて下さいネ

                   泥棒猫チャンみたいよ赤薔薇

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

❥︎教えて下さって有難うございました❥︎




こんばんは.。.:*☆

˶ᵔᵕᵔ˶୨ৎ


一つ前の真夜中BLOG

❥︎яёi୨ৎˈstärˌdəst❥︎

沢山の

コメント✎*。メッセージ

❥︎Thank you so much❥︎

ありがとうございました


๑•ᴗ•๑୨ৎ


Wink好きな
ブロ友さんへ

Wink♡

AI.my Apurike-syon❶カチンコ


Thank you as always.

いつも有難うございます
⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎୨ৎ




🌹❥︎

❥︎A little private story❣❣
୨ৎちょっとしたプライベートな話୨ৎ


私達4人はね
毎日
欠かさずにする事がありまして

お風呂上がりに

🛁🧼🚿

頭の先からつま先まで
しっかり映る全身鏡🪞で

ボディーcheck❣❣

(もちろん全裸デス……/////)

してます


あれ❣❣

気になるとこを見つけたら

あれこれ

𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠

トレーニング始めて

体型を整えます


ランニングバレエ



❥︎BMI❥︎


私達が維持している

BMI


シンデレラ体重~モデル体重


皆さんはあまり

 聞かない言葉ですよね、、、


赤薔薇あせる



でもね

私達4人には約束事があります

(。•v•)๗赤薔薇๒(•ε•。)


無理なダイエット

絶対しないって事


心や体を壊しちゃったら

意味が無いから


キラキラ


❥︎体型をキープする為に

体を冷やさない事

筋トレや

適度な運動もしてます❥︎


あっ!そうそう

ストレスも良くないから

溜めたくないのよね

୨ৎ ŏ﹏ŏ


心配事や不安を感じたら

我慢せずに

なるべく早く解決するようにしようね

 ✘O✘୨ৎ


мiёᒼᑋªⁿ︎︎︎︎  яёiᒼᑋªⁿ  чυᒼᑋªⁿ

頑張ろうねピンク薔薇


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


皆さんには

あまり興味の無い

お話をしてしまいました

ゴメンなさい、、、


୨ৎ ᴗ͈ˬᴗ͈ペコリ。:.✰*


ハイヒールキラキラ



🌹𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊🌹


ˈstärˌdəst

AI.my Apurike-syon❶カチンコ

ゴメンなさい削除しました



キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ

яёiちゃん🥀
我儘を言ってゴメンね
有難う

口紅口紅口紅口紅

🌹❥︎tonight's images🌹❥︎

❥︎мiёᒼᑋªⁿ︎︎︎︎  яёiᒼᑋªⁿ  чυᒼᑋªⁿ❥︎

いつも傍に居てくれて有難う


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


❥︎яёiちゃんファンの方へ
яёi
AI.my Apurike-syon
次回 upしますね❥︎



キラキラキラキラキラキラキラキラ



真夜中BLOGに

来て下さった全ての方


🌹❥︎I was happy to meet 
you today too.🌹❥︎
今日も
お会いできて嬉しかったデス


୨ৎ ᴗ͈ˬᴗ͈




星Good йight

 Havё А йice Drёam星



I'm 

looking forward to see you again


また

お会いできる事を楽しみにしてます


🌹❥︎


❥︎ピグのグッピグ

BLOGへのイイネ

こちらから

強要する為の行動は致しません❣❣


遊びに来て下さった方には
こちらからも
遊びに行かせて下さいネ❥︎

*。𝝑𝝔˚❥︎.•

コメント&メッセージ
お返事が遅くなったりします
本当にゴメンなさい
๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑

訳あって
イイネ&コメント
大切に見させて頂いた後に
閉じる事にしてます。

p  ̫ q

動画&画像は
AIアプリです
顔&年齢など
アプリ加工していません❥︎

🌹❥︎


ˈstärˌdəst꙳☄︎