今回は性別がわかるかも爆笑

というわけで、わくわく。


血圧、尿検査問題なし。

体重は前回(5週前?)から0.7kg増。

つわりで一番減った時点からは2kg増なので、まぁそんなもんなのかな。


正直、「足りない分、筋肉分解しまくったでしょガーン」って思ってる。

ヒラメ筋が行方不明ニヤリ


実は舌がずっと鈍い気はしてたんだけど、最近味覚が本格的に狂ってるショボーン

普段辛いもの全然ダメなのに、夫が「辛い」というものをぺろっと食べちゃったり。

ちょっともらった焼き鳥の味がたれか塩かわからなかったり。(色でたれなのはわかってるんだけど。)


歯も頭もまだ痛むし、気持ち悪さも残ってるし、舌は鈍いしで。

ひとり分食べられる日はまだ先みたい。



なかのひとは順調に成長中ながら、成長曲線下限ギリギリの小柄らしく、292グラム。

まぁずっと小柄なので問題ないでしょう、という感じなんだけど。

元気に動いていたらしいけど、素人には2Dってよくわからないわチュー

内臓も脳も、全て指摘なし。

心臓の血管とか、細かいとこまで見えてすごいなぁ照れ



で、お楽しみの性別。

大股広げてたので聞かなくてもわかるくらいだった笑い泣き


夢占いがあたりました。

9割方こちらということで。


胎盤や子宮頚管も問題なし。

あとは頭痛薬を大量にいただいて終了。


カロナール、結構頻繁に飲んでる。

我慢する→頭痛悪化→吐き気ショボーンなので、ある程度のコントロールは大事かなと。

次は4週間後。


最近は夜中に足がつるようにガーン

激痛で何度も目がさめちゃったりしてる。

これ使ってみたら痛いのは来るけど、激痛までいかなくて助かってるおねがい



次はこれの出番かな?