わりと夢を見る方。

でもこんなにしっかり覚えてられることは珍しいかな。


よくわからない夢を見た、day28夜。

詳細省くけど、みみずと戦ったり、蛇が出てきたり、弓矢で射られたり(あれ?痛くないな?と思った笑い泣き)。


一番印象に残ってるのは、一瞬だけ脈絡なく登場した蛇。

白くて綺麗な蛇だった。


あまりに印象的だったので、起きてすぐスマホで夢占いを調べてみる。


「蛇は妊娠」、「白い蛇は女の子」。



しかし。

最初に見たこのサイト、あとで探したらどうにも見当たらないんだよね。

他のサイトは最初に「幸運」「宝くじがあたる」みたいなことが書いてある。

妊娠が先に書いてあるものはなくて…ここも夢だったのかなガーン


当たったらすごいな、と思ったので書き残しておくチュー