そういえば、最近ハマっていたのが、

ファッキンロード









決着つきましたが、

こんな風に考えるんだ〜とか、

情熱ある人は、

やはり知識量が違うんだなとか。

センスある人や出来る人って、

こういうことか。と勉強になりました。


どのジャンルにも共通するのが、

知識と、素直さや吸収力と、

出来ることを誰よりも負けずに全てやり切る力と

情熱だな。と。


どれもステキでしたが、

若かりし頃、

ダンスやB-girlに憧れていた私は、

サリのファッションがドンピシャ!

まさにああいうファッションを探していました。



今は全く、

ファッションや見た目を気にしなくなりましたがうさぎ

ファッションを楽しんだり、

情熱を注げることがあることはいいことですね。


ってことで、

最近社長の動画もよく見ていたので、

yutoriの株が欲しくてたまりませんでした。






順調に伸びてましたが、

ここから方向が読めないので、

買い時を探っています。



IPO銘柄では、

タイミーも気になるところです。




面白い展開になってきました。


てことで、

SBI証券アプリが米国も見られるようになり、

バージョンアップしましたね。


やはり、

動画やSNSでも接触回数が増えると、

好きになりますね。


さくらインターネットの社長も

動画沢山でてたので、

とても応援したくなりました。


企業もSNSを活用しないわけにはいかないですね。


若い社長はこういうの得意なので、

老舗企業も頑張ってほしいですね。


そういう意味では、

松井証券さんの動画は面白いですね。



今の仕事が、育休期間除いて

勤続10年を迎えることに。


そこで、写真とコメントを提出しないといけないのですが、

趣味のところに、投資と書きたいところですが、

経済の勉強としておきました。


自信持って、投資をアピール出来るくらい、

上達するか、情熱を傾けたいでふね。


ま、経済の勉強が趣味なのは間違いない。


投資が趣味かというと、

ちょっとごへいがあるかもね。


不動産とかやってないし。

トレードが趣味?みたいな?



優柔不断な私は、

コチラのブログのタイトルどおり、

趣味は

経済の勉強とダンスと育児としておきました。



今日は連休最終日、

甘いの大好きな子どもと旦那の為に、

今日はおうちで、クレープ屋さんしようかな。にっこり


それでは、

今日はこのへんで。ふんわりリボン




またね〜バイバイキラキラ