旦那が読みたい本があると、

県内の図書館探しても、1点のみで貸出中。


メルカリで売ってるよ。と伝えると「買って」と、

私が代わりに購入。


昨日発送されたのですが、

330円で購入したのに、




専用資材も有料。手数料も10%引かれるはず。

どう計算してもマイナス。

なんの慈善活動だ。


他の出品者は、同じモノでも

宅急便ではなく、

ポスト出来るサイズで280円程に抑えて発送している方もいましたが。


しかし、メルカリは、

使えるものを循環させ、

ゴミを増やさない。

そういうところはとても好感がもてる事業だ。


しかも、

トレード大好きな私にとって、

ビットコインを簡単にお買い物に使えたり。


イーサリアムも早速購入しましたよ。


ビットコインはトレードできても、

日本円にして出金するとなると、

手数料が発生する。


それが、メルカリでは、

出金の手間いらず、そのまま購入に使える。


何事も、出口が大事。


ポイ活も、使いにくいと、

貯める意味ないじゃん。


ちなみに、

楽天でもビットコインを購入できるらしく。

早速やってみようかと。

昨日チャートチェックしてたんでふ。


今みると下ってます。

買い時か?



メルカリは、

只今紹介キャンペーン実施中(8/21(水)まで)







https://campaign.jp.mercari.com/pages/202408invitecpn/index.html?referer=tl_v3


紹介コード右矢印INZ267

よければ、コピペして使ってくださいピンクハート




昨日は、仕事だったけど、

朝もトレードできず、

お昼はスマホみる暇ないくらい、

スタッフのおしゃべりに付き合ってました。


ワンオペの旦那は疲れたと、

さすがにお部屋はカチャカチャ。


わかってくれたかね。


ま、長年経験した私と比較しては、可哀想ですが。


今日はお休みだけど、

もう一日頑張ってもらいます。にっこり


私の仕事なんて、

パートのはした金だけど。知らんぷり


もっと稼ぎたいなぁ。


仕事は昨日も平穏に楽しく終わりましたが、

今日も稼いだぞ!と

自信満々に帰りたいぞよ。



あと、お昼、ゴチになりながら、

アミノ酸ボールの営業をかけられました。

とても話が上手なので、

良いものだと捉えましたが。


お昼をゴチするところから、

作戦だったのかしら?


いや、本当に話し上手だったわ。


スゴイと思うけど、

ああなりたいとは思わないところが、

やはり、私は営業には興味ないのだろう。


だけど、起業するなら、

営業くらい出来ないとな。



私も人生折り返し。


興味ないことに時間割いてる場合じゃないのよ。


やりたいこと、どんどんやっていこう。


一日一日が、

充実して過ごせますようにキラキラ



プランクワークアウトは継続中。


背中がめっちゃ凝るのよ。

特に、職場の筋トレしたら←

合わないのか??筋力落ちすぎなのか??


とりま、できる範囲で改善中。


姿勢が悪く、支える力が衰えているからだろう。


てことで、体幹から鍛え直し中。

しかし、意外と体幹は衰えてないみたい。


久々でもキツくない。


ストレッチも日課にしようと思います。



それでは、

今日も良いトレードを。



この流れだと、37,500〜38,000辺りまで

戻しそうですね。

素人にはわからんけど。


せやけど、素人でもわかるラインや

形って結構強いよね。


だって、チャートなんて、一切勉強せずに

始めた頃の売買、めっちゃうまいやん。

て、後で振り返って思うもん。


自分めっちゃええとこで買ってるやんて。

&売りも


過去の自分を褒めたいよ。


なんやったっけ、あの、量子力学ちゃうけど、

スポーツ選手と同じで、

気持ちで負けたら負けなんや。


経験に飲まれて怖がっていては、いけない。

経験を活かして、よりトレーニングを繰り返して

攻めていかないと。


メンタルって重要。


そのメンタルを鍛えるのも結局、

経験だったり、

練習や下積みだったりだよね。


不安を払拭するくらいの事前準備。



てことで、

まだまだ準備は出来てません。


もっと勉強させてもらいます。



今度こそ、

今日も良い1日を〜バイバイにっこりラブラブ