昨日はフジクラ利確。

(金利で利益1,000円未満)

朝から指値入れたので、

次女を保育所に預けて戻ってきたら約定してました。


放置すれば、もっと利益出たけど、

監視せずに、自動で利確してくれる手間なしを考慮すれば、

プラスで感謝キラキラにっこり


これからも、確実をとっていきます。グー気づき



もっと成果を上げるには殻を破らなきゃ。

なんて考えもしてましたが、

のんびり屋の私は、

無理するとろくなことがないので、

欲張らずに、

こどものように、

気がついたら身長伸びてたわ。ひらめき

くらいの気持ちで徐々に歩むことにしまふ。ハイハイ歩く立ち上がる


今までも、

日経さんに支えられ、

投資さえしてれば、

沢山の恩恵を分け与えたてもらってきたわけだし。


ということで、

この含み益もいつがピークか。

このまま上昇し続けてもらいたいところですが、

何があっても気を病まずに参ります。にっこり



てことで、

気がつけば持ち株が信用含むと43銘柄。

うち、15銘柄が含み損。




東京オリンピックで上昇期待して買って、

下げてたスペースがギリプラスに。ひらめき


ここから伸びるか微妙なラインですが、

配当も3%で、旧NISAでまだ猶予もあるので、

焦らず様子見ようと思います。





あとは、

8月優待銘柄。


ひとつは吉野家


昨日決算減益でPTS売られてる泣き笑い

今日ギリプラスだったのに。

振り出し〜。


下げからの優待狙い買いを期待したい。



もひとつは、JINS



デイトレで4500で買って、

含み損でそのまま下落。

ようやく浮上してきました星


まだマイナス25,000円

せっかくなら、プラスで利益乗せたいけど。凝視

4500ラインを超えるか。

うむ、果たして?


旦那がメガネ男なので、

優待もらいながら気長に待ちます。


この子、本当は出来る子だって、信じてるから。お願い



同じ流れでいうと、KDDI





もはや8月優待ではないが、

JINSと同じ流れで、

お出迎えし、ようやく含み損2万切ったところ。にっこり


連続増配株で、ちょこちょこIRも出てるし、

いずれ戻すでしょう。と安心しています。

どうやら2月に買ったようなので、

来年3月まで持てば、優待も貰えるし。

配当も欲しいけど、

売れば資金が戻る点は、代え難い。


他に欲しい株があれば、

その時検討しよう。



つまり、この分析では、

まだしばらく銘柄は減りそうにないな。凝視



てことで、

含み損銘柄が回復傾向にあるので、

日経程ではないが、

含み益も回復している状況星


JINSとKDDI

合わせて20万の含み損でしたからね。ネガティブ


早く帰ってこ〜い。ニコニコ






では、最後に、

含み益第3位に浮上してきたのが、

今年の本命星

サンリオちゃん猫



分割後、下手な狼狽売りしたけど、

残り100株堅調に推移してくれています。ニコニコ飛び出すハート


50周年記念で、いっぱいコラボや仕掛け、

イベントしてますからね。


伸ばせのばせ〜グーGO GOーびっくりマーク



てことで、


サンリオの優待を使うがために、

交通費が8万超えそうで、

旦那がヤバい。と弱音を吐く

低収入の我が家。


なんとか、私がデイトレで稼ぎたいところですが、

ここは、堅実に貯金から、捻出したいと思います。


子どもたちの為にも私が人肌脱ぎます。ビキニ筋肉


旅費も家計も折半。


他と比較しても仕方ないけど、

自分で稼いだお金は全部自分のお小遣いという、

ママさんとは違う。


とはいえ、不器用な私は

パートで楽させてもらってるんだから、

それだけでも感謝でふ。にっこり



旦那が40までには、

私が大黒柱になって、

早期リタイアさせてあげる約束は、

先が霞んでよく見えないけど、昇天


少しでも、近づける為に、

歩み続けます。ダッシュ


夢は投資家。


テスタさんや、井村さん、

NOBUさん、カブ1000さんのように、

最初から成果を上げられてない時点で、

雲泥の差ですが。


好きな投資が出来て、

トレードで繋がりも出来て、

やってない人に比べると利益も得られて、

楽しいやないかい。にっこり音符



時に胃が痛くなることもありましたが、

今後も、日常のように、

かつ機械のように、平常心を維持出来る範囲で

トレード続けていきます。にっこり




旦那のYouTubeの音で目が覚めてから

ブログ書いて長くなったけど、(↑チョイチョイ毒吐)


最後に、


オリエンタルランド買ったよ。

今日含み益7,500円だけど、

NISAだから売らないよ〜泣くうさぎ

たとえ、幻になろうとも。


3年保有して優待GETするんだ。


3年後には、もっと稼いで交通費やチケット代も

私が余裕で出してる予定。気づき



今日、たまたま出来高多いのを、

勘違いして、

信用残より、出来高多いから、

なんとか何じゃね?と買い急いでしまった。キョロキョロ


シナリオでは、

一昨日のIRで思ったより上がらないことを落胆し、

また売りが増え、

もう少し下げて、

信用残が減ってから買うつもりでしたが、

下げ止まっているようにも見え、

気持ちが買え買えと言っていたので、

従いました。にっこり↑気持ち大事。



メルカリも少し早まったけど、

結果含み益だし、

三菱重工も、最初は下げたけど、

含み益だし。

(今日も下げたけどね。穴埋めしたね。)


オリエンタルも結果上げるだろうから。

無問題。


決算は良いと思うけど、

どう市場が動くかだね。にっこり

楽しみにしておこう。ルンルン




それでは、

長くなりました。


今日も最後までお付き合いだだきありがとうございます。ピンクハート


本日も、良い1日を〜バイバイニコニコ