昨日は、お見苦しい姿をお見せしました。


こんにちは、カオリン☆です。にっこり



昨日は久々に会ったスタッフにも、

痩せました?

と言われ、

やつれました。

と言うと、

そうですね。

と。


暑さに食欲が減ったのもありますが、

心もすさんでます。ネガティブ


感謝が足りない。

満たされてない感。


何が悪いって、

自分で作り出してるんですけどね?


キャパオーバーになると、

そうなるのよ。


大したことしてないけど、

私にはゆとりが必要。


効率よくやって、

量をこなすんじゃなくて。


時間をつかって、

じっくり取り組みたいタイプ。


のんびり屋さんの、

プチ完璧主義なのよ。


人生未達ばっかり繰り返して来た。


だから。

要領よくやる方法を人から学ぶとか、

も少し考え方変えないとな。


それが、前のスタッフだったのよ。


今のスタッフの良いところもみつつ。


私に出来ることに気づけるいいチャンスかも。


自信に繋げて、ステップアップしなきゃ。


ほんで、もっともっと稼ぐんやでびっくりマーク




てことで、昨日のトレード


朝、ソフトバンクグループ


忘れたけど2回入って2,000円かな。


お昼、

フジクラ

欲張ったらそのまま下げ、

損切り設定したものの、

上げてきたときに、

いや、ほっとけばいずれもっと伸びると、

楽観視し、損切りをはずし、

結果現在5,000円の含み損。



かなり、ギャップアップのかなり上で買ったから、

戻すの時間かかると思い、

損切りすればよかったアセアセ

思ってたのに。

人は欲深い生き物よ。凝視




それより、

オリエンタルランドの優待長期を狙ってて、

今から仕込みたくて、

引け後みたら、今日も下がってるルンルン

これは、そろそろ、買い場かもと、

PTSで買おうと見たら、

バク上げ中。びっくり


クルーズですってね。

見てたら一瞬4500まで、バク売され

値が戻ったけど、信用にしたせいで、

PTSが選択出来ずオロオロしてる間に、

値が戻り。


悩んだ、というより、買い場逃したけど、

PTSの高値更新はしなかったから、

明日のザラ場で勝負というか、様子見ようと思います。


いっとき上がっても、

また戻すかもしれないから。


やってもデイトレかな?


優待用には、

NISAで仕込むつもり。

100株だと3年保有で1枚。



今年の東京は半額新幹線で、

と思ったら、半額は期間限定らしいね。


そらそうだ。

繁忙期にそんな安売りするわけない。凝視


最大限30%だけど、

上手く行くかな?


これは、なんとしても、

株で稼ぐしかない。


なんとか、37500×2で75000かガーン

そんなにかかる??

そんな利益出したことないで。

むしろワイの月給並み笑い泣き


それでは、頑張りましょう。昇天



先物はまあまあ堅調ですね。


それでは、今日も良い1日をニコニコ飛び出すハート


いってらっしゃいバイバイ