今日は、他にスタッフがいる中、トレード出来ました星

こんにちは、カオリン☆です。にっこり

おしゃべりしながらご飯食べて、
面倒だけど、筋トレして、
やるコトやって、
ひとり時間。

喋り倒した後の、
皆もスマホタイムだったので、
集中出来ましたお願いキラキラ

とはいえ、1ティックの1,000円。

だけど、大きな一歩。気づき


朝も少し取れたので、
まあまあ良しとしましょう。

それでも、まだまだと思えるところ。
成長の兆しです。にっこり

ちなみに、朝のトレードは、
どこで見つけたか、
ダイドー。

缶コーヒーかと思ったらアパレルメーカーでした。

配当が100円になるとのIRで前日ストップ高かな?

1000円台の銘柄なので、
配当100円だと7%になるから、
当たり前に株価上がるじゃん。
と思いつつも、なかなか伸び悩む株価。
というのも、PTSで先回り買いしようかと思ったら、
寄り付き後、PTSの方が安い状態に。
この差でもうけられるやん!?
てことで、タイミングも良かったのか、
PTSで買えた瞬間プラス3,000円。

売るタイミングが遅く、利益は2,500円。

その後も、株価伸び悩み、
価格差もなくなりました。


なかなか寄り付かないときや、
寄り付き直後は、PTSチェックしたいと思います。

以前もストップ高になりそうな寄り付き前の銘柄
PTSで買った事ある。






さて、
昨日プールに向かう車の中で、
サンリオピューロランド行ってみる?と聞くと、
行きたいハート
乗り気の子どもたち。

早速、今日優待が届きましたラブラブ


どれもかわいい🩷



YouTubeで確認したら、
今すぐ行きたい飛び出すハート
ノリノリでした。ニコニコ


優待といえば、
ナックの優待も先週届きました。


内容は前回とは違うけど、
良さげな商品で使うの楽しみ。ルンルン

しかし、私の今の愛用品は、
こより。

日焼けしたあとも、
こよりの泥パックでケア。


自主規制☆


3年前もパック顔写真に収めたことあるけど、

以前よりおばちゃん感増してて、

ぼかしでも隠しきれず、ちょっと驚きアセアセ



人は年をとるものね。


投資と一緒で、
ケアもやるかやらないかで大きな差になるんだろうな。
↑やってない方。

ケアなんて、本気でやり始めたら、
人生の大半消費出来るわって感じだけど、
こよりは簡単にマイベストなケアが出来るのでお気に入りピンクハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



あとは、筋トレと睡眠と食事ね。ニコニコ気づき

旅行も楽しめて、
日々も余裕持って過ごせるように、
生活習慣整えて行きましょう飛び出すハート


それでは、今日も良い1日をニコニコラブラブ


またね〜バイバイ