プール行って来ました。



こんにちは、カオリン☆です。にっこり



たまたま、次女の仲良しお友達も来てて、

ほぼ見てもらいました。ニヤニヤ


長女のお友達も同い年姉妹でいるのですが、

長女は目もくれず、

昨年からずっと楽しみにしていた、

泳ぎの練習に勤しんでいました。


水の中だし、あんま焼けないかと、

日焼け止め塗らずにいたら、

水冷たくて、入っていられず、

足日焼け。凝視



次女もラッシュガード着ないと言うがままにしてたら、

めっちゃ日焼け。びっくり

色白が売りだったのが、一気に色変。

剥けなければいいけど。キョロキョロ



私もウォータープルーフタイプの日焼け止め、

うっかり捨てちゃって、

顔用サラサラパウダータイプしかなく。


なんなら、ラッシュガードも、

結婚前のサーフィン用に買ったデパートの安いヤツで。

今どきのと違って、超ダサいのアセアセ


なんなら、水着も、

トレーニングウエアで、

水着ではないっていう知らんぷり



日焼けも体力消耗するし、

そろそろ、まともなヤツ買わないとな真顔



ただでさえ、世代が違うし、

身なりくらい現代風にしておかないと、

浮きすぎてしまう昇天


一緒に遊びに連れてってもらえへんでチュー



なんたって、

子どもたちが使ってるよ浮き輪やビート板、

私が幼少期に使って他ヤツやしアセアセ


うちのタマ知りませんか?やで。猫知ってる?


レジャーシートは、景品です。



お金は使わな、入ってきまへんで。にっこり



いやいや、せやから、

月手取り8万でも、

投資で頑張ってますのや。



うちの年収、世間様の1/3やさかい。にっこり



3倍努力せな、あきまへん。不安マジ?!



そんな、ケチが祟って、

ちまちましかトレードで稼げないんですよね。


壁を壊さないと。


ま、楽しんでいきましょ。にっこり



てことで、本日は七夕七夕


いつも

「稼ぐ力が身につきますように」

「家族が好きなことができますように。」

と願って来ました。


今年も、やはり

「投資家として資産を増やし、

 好きなことを事業にし、楽しみながら

 人の役にたちたい。」

と願い続けよう。


諦めなければ夢は叶うキラキラにっこり


レッツムーブ。



長女と同じで、

口ばっかりで、

行動が伴わないからな。凝視


今年の目標は、

シナリオを明確に立てられるようになること。


為替がどうで、金利がどうだから、

こうで、ああで、こう。

ってね。


基本の連動性や繋がり、関連性を周知したい。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


図書館で読んでて面白い本あったけど、

タイトル思い出せなくて、

面白そうな本だけピックアップしてみた。

また、図書館で探してみよう。



四季報読んでる場合じゃないね。


でも、

四季報読むことで、

どのセクターが、好景気かそうじゃないかも

なんとなく把握出来るからね。


市場を知るにはいいんじゃない?



しかし、トレードは、

実践が大事ね。

もち、デモトレでもいいけど、

目的があってエントリーして、

振り返り出来ればね。



いやはや、


スタッフが異動になるまでは、

仕事は頑張ってはいたけど、

そこまで集中してなかったから、

デイトレ始めてからは8割くらいは、

トレーダーとしてやっていく!と

意識や時間使ってた。


今は、仕事に割く頭の割合が多くて、

トレード押してる驚き3割くらいかも。


パートなんだから、

せめて半々で行きたい。


夢は投資家なんだから。

本業に力入れたいわよね。物申す



さ、周りに流されずに、

我道行こうぜびっくりマーク


器用に生きよう。にっこり


いや、不器用でもいい。

正直に生きよう。飛び出すハート




今日はオクラの苗植えた。


きゅうりはまた明日気づき


頭痛が少し残ってて、体調優れないからか、

今日もイライラかーちゃん。


家にイライラする人いたら、

帰りたくなくなるよね。


今のうちから、

居心地の良いおうち。

居心地のよい場所を提供しないとな。にっこり



懐の広い人にな〜れ。七夕キラキラ



それでは、また〜パー笑い



良いトレードを〜コイン地球