昨日は餃子を手づくり。


子ども姉妹も手伝ってくれ、

楽しく完成星





30個。


作ったのも遅く、

ご飯食べた後だったので、

帰りの遅い旦那用に焼いたら、

子どもたちも食べると順番に言い出して。


3回焼いて食べさせてるうちに、

雇用統計終わってた。うさぎ



寝るの遅くなったためか、

次女は機嫌悪く、

就寝までグダグダしてて、

寝た22:30以降にエントリー

4pipsだけ頂戴いたしました。



あとからみたら、

利確位置が底値で、

なんとも危ないトレード。


今朝なんとか出来た株トレードも

利確位置がその後の高値で、

ギリギリやぞい。驚き

という、ラッキートレードばかり。


いかに、テキトーか。

ってことだね。


トータル勝ちなら、それでも良いのかもしれないが。


もっと、

確実に、効率よくいけたらいいよね。


今週の株トレ実現損益は、

約4千円。


スキャルなのに、

信用6ヶ月で入るから、

実現損益みても、あとから金利引かれるから、

そんなもんかな。


さらに、税金引かれるんだけどね。



ビビたる利益だけど、

損切りせずに、

モヤモヤメンタルで出来たというところは、

承認しましょう。




バタバタだったお店も、

少しづつ落ち着きをみせ、

今週は、一緒に週次会議が出来たので、

お互いに情報を共有することも出来、

お互いの考えを伝えたえる時間が

これからも得られることになり、

良かったです。にっこり



お店が落ち着けば、

私も落ち着いて、

朝だけだけど、

トレードに集中出来そう。ニコニコ



ちなみに、

ダンス講師は、

すぐにTEL出来ず、

これは、何かの暗示か?

と、どんなレッスンなのか調べてみたら、

ジャズだった。真顔


私の苦手なジャンル。

↑前もって調べとけよ。


アシスタントくらいは出来るけど、

教えられんよ。


んで、やりたいかって言われたらちょっと…。


だったら、自分で子どもたち集めて、

近くの集会所でやりたいくらい。


てことで、

聞くだけ聞いてもいいけど、

やらないかな。にっこり




さて、今日は、芽かきしたプチトマトの苗木を

植え替えしよう。



日経は、金曜ということで、

利確売出たかとおもったが、

引けに値を戻しましたね。


海外勢も今は前向きで。


来週も楽しみですね。にっこり






笑性格出てるね。よだれ

旦那には、お肉がボソボソといわれたよ。


子どもたちは、

自分で包んだヤツをめっちゃ食べてくれました。ニコニコ飛び出すハート




昨日のデイトレ星



それでは、

来週も良いトレードをニコニコ飛び出すハート


&良い週末を〜パールンルン