今日のお昼は、冷やし中華ラーメン


いゃ〜、

含み損の冷やし中華は美味しいなぁ爆笑





さて、

今日は、取り置きしてもらっていた

ラッシュガードを買いに西松屋へ。車ダッシュ



保育園時に買ったラッシュガードは、

カラーがダメで、

新調。


水着はママとものアドバイスに沿って、

イオンへ買いに行ったのですが、

西松屋チェーンやどこでもカワイイスクール水着

取り扱っていますね☆



ブランドものなら、

カワイイラッシュガードあったのですが、

すぐ、買い替えなきゃいけないのに、

なかなかのお値段にビビり、凝視

本人が気に入って取り置きしてもらっているものを、

買うことに。



西松屋チェーンは、

取り寄せは出来ないのですが、

アプリ会員証があれば、

2週間の取り置きが可能。ニコニコ



サイズが残っていた隣の市の店舗へ。



そしたら、ちょうど、お誕生月ということで、

スタッフさんから、

「お誕生プレゼントを2つお選びください。」

とご案内。

※長女と次女分


5つの中からこちらを選びました星





お風呂でぺったん!とデコレーションシール


他に、お誕生日ガーランドと、

積み木と、なんかあったぞ。



スマホアプリインストールしただけで、

登録してなかったので、

今回初のサービス気づき


こちらから言わなくても、

ご案内してるれるんですかね?

さすが、上げ株西松屋チェーン飛び出すハート



ちなみに、先週は買いに行けず、

ラッシュガードなしで、

プールの授業受けてもらったのですが、

ラッシュガード着てなかったの、

うちのコと、男のコひとりだけだったそう。

※決まりではない。



長女が選んだラッシュガードは、

かわいいけど、泳ぎにくそうな形だったので、

少し迷いがありましたが、

本人は他のどれよりも気に入っていたので、

よしとしました。ニコニコ




サーティワンもバースデー特典ありましたが、

パスポート忘れたらもらえませんした笑い泣き


ごめんよ。


てか、パスポートパパに捨てられてたからなぁ。

何度かレスキューしたけど、

オウチに残ってないかも?キョロキョロ



貰えるのは、パスポートを入れられる

クリアファイルみたいでふ。にっこり








優待。


チャートはヨコヨコ。







いかが?にっこり




いっとき、

ダスキンとか、モルフード買おうかと思ったけど、

ドーナツって体に悪いよねアセアセ 

っと冷静に。


アイスも31のサイズは

ミドフォーにはスモール一つで十分にっこり


こないだ、ダブルにしたけど、うぷ。知らんぷり



アイスは特別と思ってたけど、

砂糖いっぱいだよね。アセアセ

ほどほどに。




こんどは、長女が発熱してた。驚き

ちょっと、下がったみたいだけど。



お風呂でぺったん楽しみにしてたのに、

できずに寝てしまった。





あと、

四季報って、注文しないと、

店頭に売ってないよね??



面倒で、買わなさそう。指差し



ネットなら簡単だけど、

せっかくなら図書カードやQUOカード使いたい。知らんぷり


そして、また、悩むのよ。←



まー、またには、いいよね。

そんな読み物も。



休憩を、喋らずに集中するきっかけ作りになる。



進歩しよー。グー

進化しよー。チョキ



ボディメイクもねウインク




それではまたパー



欲しいを手に入れる人生ににっこりラブラブ

やりたいを叶える人生にキラキラ