こんにちは、ここはどこ?今日はいつ?うさぎ

お久しぶりです。

イッシュウカンモ経ってないか?

スマホようやく移行しまして、
初ブログです。にっこりサクサク快適スター


いやしかし、

モトローラーは2台めだけど、
前回のHUAWEIもなかなか相性良かったな。

今回選んだポイントは、
6.8インチの大画面。

動画やゲームはしませんが、
チャートをもっと細かく見たい。
との想いでこちらにしました。にっこり

まだ、トレードしてません。

後場に替えたからってのもありますが、
スタッフ代わってから、
休憩が休憩じゃない。真顔

&朝もなんだか最近ギリギリに汗うさぎ

予期せぬ用事が出来たり
↑大概おっぱいぐずり。凝視

昼間に自分のやりたいことに集中出来ない分、
朝にやったり、
あと、睡眠障害。雲

昨日もやりたいことあったから、
夜中目が覚めてからずっと眠れず、
今日は早寝20:30就寝したんだけど、
0時に目が覚めた〜笑い泣き

寝ようとしたけど、
旦那がつけてるテレビのせいか、
眠れず、2時にブログ書いてます。


1日1時間半の自分の時間(休憩)が
いかに有効だったか、
その価値が浮き彫りに。

私が喋らないようにしても、
席の配置が2人の間で、
私を挟んで話するから、
この配置変えて欲しい。


ってことで、
今度から他部署の休憩室行こうかな。キョロキョロアリ?


車はもう、暑すぎるからアセアセ


あと、急遽、学校の給食員さんに感染者が出て、
スタッフの手配が出来ず、
3日間お弁当に泣き笑い

ほんで、
次女の卒乳が近いからか、
これホントにやめれんの?!
ってくらい、
駆け込みいっぱい爆笑

以前は我慢出来てたのに、
あげるまで泣き続ける。

おかげで昨日はみんな早起き。にっこり

成功体験積んであげたいから、
私も協力するつもりだけど、
あと5日で卒乳。ミルク

名残惜しいけど、
お別れバイバイだね。

一緒に頑張ろう。にっこり飛び出すハート


6月は変化の月となりそうだ。


株も筋トレも出来てない。

良い変化なら良いのだが。



余談が多すぎた。

昨日はお義母さんと義妹さんが
子どもたちにプレゼントを届けに来てくれましたプレゼント


 次女がこちら下差し

 

長女がこちら下差し


 

 


うちがあげたプレゼントよりするキョロキョロ


おうちプレゼントの

長女のリクエストはこちら下差し


 

 


ほんとはペットが欲しかった長女。

自分のことが出来るようになってからと却下。


ぷにるんずもってるのに、

バージョンアップしたぷにるんず友達通信

みたいなやつが欲しいと言ってたけど、

それも却下。


 

 




あれだめ、これダメ言われるので、

欲しいものが見つからず。


スプラトゥーンとかいらないの?

と聞いてもイマイチな反応。


最終、100均のオセロ欲しいと言ってたけど、
もっといいの買ってあげる。となり、
おもちゃやさんで見つけたワンちゃんになりました。

ワンちゃんはたいそう気に入ってくれて、
「これぐらいがちょうどいいハート
と喜んで遊んでいました。ニコニコ
そういう前向きなところ好きっていうか、
似てるな。

自分で選ぶってのが大事ね。

幼い頃の私と一緒で
モノや思い出、
自分と関わりのあるものに情が厚い長女。

珍しく今回悩んでたけど、
自分で考えて、
自分に合うもの、価値があるものを選べる力が
身についてきてて、嬉しいママでした。ニコニコ

7歳おめでとうハートのバルーン


おかあさまにはお礼にお茶を差し上げました星
お誕生日も母の日も何もしてなかったのでアセアセ

プレゼントマスターに俺はなるグー気づき


何事もやってみることですな。

量や数をこなせば、
経験値が増える乙女のトキメキ


それでは、
快適なマイライフを〜グッキラキラ


またね〜にっこりラブラブ