授乳しながらちょちょっと著。にっこり

こんにちわ、カオリンです。気づき


最近はというと、

スマホが届いたので、
移したアプリのログインに勤しんでおります。にっこりアセアセ

結構タイヘン。


起動してすぐログイン出来るものもあれば、
Googleさんにパスワード記録してもらっていないものが多く、
パスワードなんだったけ?
『パスワード忘れた方』と変更しようとしても、
え?アドレスなんだ?となったりで。

まる2日経とうとしてます。にっこり


アプリ多すぎんねん。

アドレスも沢山あるし、
パスワードもひとつひとつ違うし、
さすがにもう覚えられません。昇天


なので、最近はGoogleさんに生成してもらったり。
それなのに、保存し忘れたのか?
ログイン出来なくて、驚き
念のため、(写)メモしておいてよかったよ。ニコニコダッシュ
しかも、大事な株のパスアセアセ


あと、キャリアのアドレス登録してあるものもあり、
変更しようとしたら、
48時間後に変更できます。とかきて。え?にっこり


MNP 予約番号期限切れる前に、
アドレス変えてから転出しなきゃ。


お店でやったら、
全て、移行してくれると聞いたけど、
ログインし直さなくても大丈夫ってことなの??

んなことないよね?!キョロキョロ


それだったら、店頭で変える意義ある。




moto g52j 5g II 




保護フィルムも買ってなかったので、
その頃には届くかな?

ブルーライト入りかなしかで迷ってます。


というのも、
フィルム貼らない方がいいのでは?!
というくらい、画面のさわり心地が最高お願いキラキラ

どうせ貼るなら、
今と異なる仕様になるブルーライトカットにしようか?
と。
しかし、それが、それほど必要か?
とも思うし、
本来の色味が違って見えるのもどうか?など。
私の視力にそんな違いを感じるほど
色力も際立ってはいないし、こだわりもない。


しかし、画面傷ついたら今の滑りが無くなるよね。
と思うと保護したくなる。
滑りを維持したいならガラス。
しかし、ただでさえ重いのに、さらに重さ増すな。
ま、必要ならいいのたが、
本当に必要としているのか??

ま、貼ってみたらいいね。

ということで、
ブルーライトカットにしてみます。



ちなみに、
フィルム傷ついたら張り替えないと、
意味ないよね。とDAIGOさんが言ってました。
キョロキョロギクッ


私はiijmioで機種変乗り換えしました気づき

乗り換えスマホ割引はまだやってるよウインク



6月前からいろいろあり、
日々、やりたいことと、やらなきゃいけないこと、
変化やイベントなどで、くるくる回っております。笑ううさぎ


他にも書きたいことあるけど、
また~バイバイ




一言でいうと、

上司の発言は気を付けろ。雷
信用信頼にヒビ入るぞ。

長女のお誕生日プレゼントピンクハート

地元の遊び場、初体験流れ星

奇跡の次女おすましペガサス

株の心得星


熱冷めなければ、
書きます。にっこり