Y!mobile10年祭開催!!


あぶねー、私買ったスマホ1円じゃなかった。にっこり


ひとつ近いモデルあったけど、
値段じゃなく、
機能やスペックで選んだから。
後悔はない。ウインク

明日届くって! 楽しみ飛び出すハート


そういえば、
今日次女が歯科定期検診で、
奥歯の虫歯を削らずに埋めてもらった。

私が、「プチトマトの種が挟まったりする。」
って言ったからかもだけど。

おやつ食べたあと、
さっと歯磨きしただけで、ゆすぎもせず、

歯医者で風かけて、
汚れほじっただけで、
埋めた下から虫歯にならない??キョロキョロ

埋めた歯で噛んだら
「いたい。ぐすん」って言ってた。

心配。。泣くうさぎ



あと、
今日、昨年使ったプランターの土を
再利用しようと、ゴミ分けてたら、
幼虫出てきた~。

3匹いた。

調べたらこがねむしだった。おそらく。汗うさぎ

今日の保育参加で、
教室に幼虫飼ってたから、
とりあえず、虫かごに保管してみた。汗うさぎいらないけどね。


それより、土消毒しなくちゃ。



熱しやすく冷めやすい。

就活について、
ハローワークに行こうと思っているけど、
現実、時間作るの難しく。
とりま、求人紙をみてみたけど、
なーい。

そんな話を旦那にしたら、
タクシーや。

との意見。

友だちがタクシーに転職して儲けてるとのこと。

うむ。
悪くないけど、
座りっぱなしか。。

1日1万くらいなら、
トレードで稼げそうなのに、
稼げていない現実タラー


なんなら、今日もマルちゃん絶望
売り入れようかと思ったけど、
気がつきゃマイナス4%

含み損15万。

年間配当1万をもらって15年がんばります。

ま、もっと下げそうだけど。

それまでには少し回復するでしょう。にっこり

ええ、現引きするつもり。

NISAに使いたかったな。この100万。魂


てことで、

40過ぎでも、未経験で転職とすると、
宅建とって不動産。

いやしかし、
宅建勉強するくらいなら、
トレード勉強した方が可能性高いのでは??


今の仕事好きだし。

他に条件に当てはまる転職難しそうだし。

でも、いろいろ体験したいのよ。

しかし、粘り強さと、
やる気はあるけど、
賢くないのよ。

昔は頭いいと思ってたけどね。

社会に出ると無能が浮き彫りに。

しかし、私が唯一会社に貢献出来てるな。
と反応をもらえたのは、
リーダーとして、チームで働くこと。

皆、自ら力を発揮して、
お店の数字が上手くいくんです!

今の仕事も前職でも。

私は上手く、
皆の力を借りるのが向いている。

だから、株もやるし。

こどもたちも、旦那も手伝ってくれる。

どんなスタッフとも、
上手くやっていける。

なので、
将来はやはり、
起業して、企業して、
人を雇ったりしてみたい。

と、ワクワクするのが趣味です。ニコニコ

それだけで幸せラブラブ


結局、やることやろうと思います。

てことで、
すぐ飽きて忘れるので、
備忘録。


会計を学ぶ。

株1000さんは会計の専門学校へ行って学んだことが
今でも役にたっていると。


英語、覚える。

単語覚えたら、
あとは、話の形覚えたらほぼいけるじゃん。
と、気づいた。


LINEスタンプつくる。

めったにラインしないのに、
いざ使いたいスタンプがない。
↑もともと持ってないけど。
我が家の流行語スタンプ作る。


ええ加減、YouTube。

とりあえず、おばあちゃん達に見せるつもりで、
こどもの動画作って。
その延長で、YouTube動画作りたいね。

こどもの顔出しは、
少し不安あるけど、
うちの次女、
いけると思うのよね。
↑親バカ。

今日も歯科で
「かわいいね~、癒し系やね。」
と、前も言われたのよ。

いやでも、まじで、
パパもママもデレデレしちゃうの。

もう、4才だけど、
小柄もあるのか、
スーパーでも、皆振り向く。

お歌もダンスも好きだし、
動画の進行も出来るし。

このこいけるんちゃう?!って。
ママの目ドル。$$


長女は絵が上手くてかわいいし。
キャラ作って活かしたい。


そう、私は、
サンリオやサンエックスや
ピカチュウみたいなキャラを作って、
動画やグッズやゲームや映画、
しいては、アトラクションなどの
イベントやレジャー施設を作りたいのびっくりマーク


44なんもしてないけどねニコニコ


いいの。
毎日楽しいから。

こどもたちいると、
毎日楽しいわ。

笑いが絶えないとかそんなんじゃないけど、
こどもたちいるだけで、
目標やワクワクを描ける。

楽しいよねニコニコ飛び出すハート


もちろん、旦那様もいてくれるから。


ということで、
ぬるーい我が家ですが、
これからも、好きなこと言って、
好きなことやって、
のんびり過ごしますにっこり



ボディメイクは、
食事から改善するつもりだったけど、
食べたね。

夜遅くに食べたね。
もろもろ。ニコニコ



人間だもの。



それでは、またバイバイ