週末、社会体育大会日本アメリカフランスイギリス
筋肉痛になった。

リレー頑張った。
しかし、若者には勝てないタラー

しかし、足早いって、カッコいいキラキラあの躍動感お願い

爽快だったよ。また、走ろう。



株話星

2単元にするつもりが、
銘柄選定あんど、資金管理してみたら、
無理だった昇天

逆に、
いくらまでOKか明確になって良かった。

レーザーテックは1単元でもムリ。
いや、行けるはずだけど、
%的にギリ。

信用余力は900万にみえるんだけど、
計算すると、30%間近なのよ。

レーザーテックがまた4万越えたからか?

スキャルだから、
出来んことないけど、
安全に行こう。

評価益が変わると%変わりそうだから。


楽天で眠ってる資金追加しようか。


管理はシンプルがええなあ。



さて、

優待券星

昨日は吉野家の優待券ではなまるうどんへ。

店内はリニューアルされ、
トイレも全てオシャレになっていました。

スタッフさんは、イキイキと働いていましたが、
平日だったので、
いつもより閑散としていました。

あと、前回も値上がりしたな。
と思っていたけど、半年まえ?
さらに今回も値上がり。
インフレだからしょうがないけど、
この値段なら、
くら寿司やしゃぶ葉行くかな。
とおもいました。

とくに、しゃぶ葉はたしか、
小学生以下が無料じゃなかったっけ?

激安なんだよね。
びっくりした。

はなまるうどんはガチャガチャ出来るから、
こどもたちが大喜びなんだけど、
これなら、家でうどん食べて、
ガチャガチャしに行った方がいいじゃね?と。

ま、値段じゃなくて、価値だよね。

はなまるうどんは、
お茶がなくなり、セルフサービスは水だけ。

など、経費改善してました。

ここ大好きなんだよね~。
と娘がいってくれるので、
今横横している吉野家また買おうかと思ったけど、
個人的な感覚では、
ちょっと心配になりました。

過去の分析からは上がりそうだけど、
もしかしたら、があるかもと。

以前は、ふくみえきが減った状態で売ったけど、
今の株価を見ると、
あの時手放して良かったな。
と思ったり。

なので、
個人的には、吉野家買うくらいなら、
すかいらーく買おうかな。と。


クリエイトレストランも優待が届いたけど、
ちょっと、お店地元に一つしかなく、
しかも不便なんですよね。

ここも、こどもが大好きというので、
また買ったけど、
買うならもっと、株数増やさないと。


こどもも大きくなって、金額上がったし。


優待で、外食行ってると、
いかに手出しなしで、利用するかが、
当たり前になっちゃって。

株持ってない、焼肉屋に行くって旦那が言ったけど、
吉野家も消費したかったから、
阻止しちゃった。
こどもたちが寝ちゃって現実無理だったけど。


また、つれてってください。

焼肉坂井の株価も上がったよね。
最近みてないけど。


最近は、トレードメインなので、
手持ちの優待や
配当金はガクンと減りました。

今年は封書も少ない。


そういえば、
西松屋も行ってきました。

長期保有で1500円分。

小学校が移動ポケット付けてもいいよと、
案内が来たので、
手作りしようかと思ったけど、
娘は既製品がいい。と、凝視ママ想いよね。
買いに行きました。

なかなか、可愛くてお安くて。
手出しなしピンクハート




あと、


ヘルスチェック星


fitbit 着けてみました。


歩数知りたくて。


ガイドラインが、1日7000歩歩きましょうとのことで、

スマホにアプリ入れてみたけど、

仕事中や家事するとき持ち歩かないし。


父が買い換えたとき、いらんか~言ってたから。


そしたら、1万歩越えてました。にっこり



お疲れ様です。


健康な仕事につけて、ありがたいてす。





それでは、今日はこの辺で。バイバイ




良い1日を~ラブラブにっこり