ひらめいた電球気づき

いやまー、前から言ってたことだけど。

まだ、実行出来てなかった。

今、その時が来た。



株数を増やす!



怖がらずに、利益を得られるようになったが、
トータル利益が伸びたわではない。

この、安定した勝ち方で、
株数2倍にすればいいんだラブ

しかも、出来高高尾なところで、取引するもんで、
200株くらいあっという間に約定できるわチョキ

なんなら、
利益確定は、
1単元づつしたいところだけど、
スマホでの注文はもたついちゃうからな。

行けそう具合でチャレンジだびっくりマーク物申す


ただし、
資金管理気を付けないと。
必要資金が倍になるんだから、
ギリギリの勝負は挑まないように気を付けなくちゃ。

レバ3倍だから、
現金と同額までだな。

150万あるとして、
1万5千の株までだな。

レーザーテックとかあかんやん。凝視

そこは、1単元で行こう。

目安は1万かぁ。

好きなのは1ティック500~1000の銘柄。

それでなおかつ1万前後となると、
日本マイクロとか、SCREENとか?
ソニーとかソフトバンクグループ
意外と1円刻みなのよね~。

これは、かなり絞られるなぁ。

しかも、絶対行ける局面のみ。



上手くいくといいね。
やってみよう。グッ

事前準備よろしく!ウインク



今週の、実現損益は、
税込みでギリ1万のせです。拍手



1日1万とかないけど、
トレード効率はよくなった。にっこり幸せハート


サンキュー乙女のトキメキ




明日は社会体育大会日本アメリカ韓国フランスイギリス中国


日焼け止めぬって、頑張るぞい筋肉キラキラ


こどもたちも、
今度こそは楽しめるかな??


よし、無難にユニクロで行こう。

敵を欺くのだ。ニヤリ


日焼け止めとフッ素は効くよね~



マナラ トーンアップUV モイスト

 



フッ素配合だと思ってた歯磨きジェルが
実はフッ素入ってなかことに気づいたのは、
使いきる寸前。
虫歯だらけだった長女が、
フッ素入りジェルを使いだしたとたん。
虫歯が止まった。

次女は、虫歯出来たーびっくりマークびっくりマークガーン真顔
と、思っても、
しばらくするの治ってるびっくり


フッ素は身体に良くないとも言われているけど、
少量ならとの話だし、
歯を失うくらいなら、
フッ素使った方がマシかと。


ではでは、


アメブロの人に教えてもらって使ってみた。


マックスベット



普段はノートに手書きよウインク



では、良い週末をラブラブ