今日もお味噌汁が美味しくて感謝感謝ラブラブにっこり


雪ちゃんのこうじ味噌が美味しくて、
お得に買えて幸せだし、
小松菜やえのきやあげも美味しくて、
作ってくださる生産者様、
お安く譲ってくださる皆様。

栄養にもなって、
身体も喜んで頑張ってくれるし、
みんな感謝ラブラブニコニコ



しかし、


最近、少額でも、負担なく、
トレードで稼げてありがたいのですが、
それも、当たり前になり。

なんだか、
ワクワクが物足りないみたい。

今に十分幸せなんだけど。


そこで、
何をしたら、
自分が喜ぶか。
考えて見よう。


まじかるクラウン目標に向かって行動すること。

以上か?煽り


音楽とか、ダンスとか、
ドラマや映画も好きだったけど、
今の私には、
時間が勿体ないアセアセ
っておもっちゃうのよね。

老後でエエやん。て。
生涯現役やけどね。


ほんなら、
目標とは??

起業?
フリー?
個人事業主?
トレーダーなど個人投資家?
家族との時間?
家族や親戚と旅行?
住み良い暮らし?
農業?
教室?
雑貨屋さん?
キャラクター作って、
グッズ作って、
歌作って、映像つくって、
イベントして、
テーマパーク作る。


目標規模大きすぎやから、
そのためには?


資金づくり、
時間を作るための、
効率(レバレッジ)
行動。
人格、人脈、環境。

かつ、好きで楽しいこと。

まず、
行動やな。

案外、
こうやって、
目標たてるのが趣味やったり、
するよね~。


妄想癖ピンクハート


いままでは、それで満足してたけど、
そろそろ、妄想も飽きたやろ。

これからは、
行動と変化やで~びっくりマーク

やりたいこと、どんどんやっていくんやで~爆笑


旦那も言ってたわ。

新しいことどんどんチャレンジしていくって。


やろうやろう!



時間とお金の投資や~


経験が何よりの資産価値やなぁ。ニコニコ飛び出すハート




やりたいことだけ、やっていく。


必要と思えば全てがやりがいにつながるから、
好奇心とワクワクがあれば、
全てやりたいことになっていく。


あとは、優先順位。

何がやりたいか明確にして、
決断することやー。



銘柄選びもな。にっこり



ぜーんぶ、繋がってる。



基本は一緒。


世の中シンプルにできてるね。


複雑にしているのは、
自分の頭や。



やりたいことだけ。

ワクワクする方にだけ、
向かっていこうルンルン


え?


結論出たんか?て?


うん。


やりたいこと。やる。にっこり


なんやそれ。


ワクワクしてるからええんや。


そか。