結婚する前から働いている職場なので、

後ろから、旧姓で呼ばれても、

反射的に振り返る。


30年以上旧姓でしたからね。


まだ、新しい名前は、

7年ですわ。




こんにちわ、下の名前は変わらない

カオリン☆です。にっこり





損切りしました。


一部だけ。



スワップポイント、

ドル/円売りでマイナスでしたね。


それが、損切りする決意に繋がりました。


持ってるだけで、まる損。にっこり



いやしかし、


悪い癖ですか、

含み損抱えていることで、

チャート見るし、


両建てトレードするので、

勉強になるんです。



いいわけ?



正当化?



行動しないと、

身に付かないですからね。



マイナススワップポイントも勉強代です。


得た利益を損切りで相殺していきます。オエー




ほんと、頭だけじゃ、身に付かない。


技術職。


心理戦。


自分の心を読めるようになれば、

相手の気持ちも読めるようになる。



痛みは、受けたものしかわかりませんからね。


痛みの数だけ優しくなれる。


なんの歌?




それでは、今日もこの辺で。




株も、

へっぴりで、

持ち続けられず、

朝インしてアウトした銘柄は、

下げたのでそれでよかった。

日経さげてたしね。


昼に入って損切りした銘柄は、

すぐ戻してたけど、

損切り下手だけど、

↑いや、この場合はインが下手だった。

損切りした自分を褒めよう。


損切りは正しかった。

インが下手だった。


朝もビビらなければ、

利益とれた。



ビビらず、インだ!


お前ならやれる。


損切りだって出来るんだからな。



あとは、トライするのみだびっくりマーク物申す




こんどこそ、


またね~おすましスワン