最近、早く寝て、睡眠時間も伸びた為か、

夢をよくみるように。


どちらかというと、

恋愛時代の夢が多く、

男女が集う場所(たぶん職場か学校)で

恋心を抱く相手がいて、

想いが通じているけど、

明確に付き合ってない

という、一番歯がゆくときめいてる時代の夢ラブ



しかし、上手くいきそうになると、

旦那の顔が浮かんできて、

私には大事なダーリンがいるんだった。と。


そうおもうと、

旦那のこと、ちゃんと大切な人と思ってるんだな。

と改めて知れて安心しました。にっこり



いつも、こどもたち優先して、

旦那のこと、ぞんざいな扱いしてたから。笑い泣き


ちゃんと、気持ち態度で伝えて、

夢じゃなくて現実でも

キュンキュンしたらええやないか。

と思いました。とさ。にっこり



ちなみに、

こういう夢はとくに、

排卵日近くや生理付近にみる。


妊娠中もよくあった。


ほんで、

なんなら、生理前は眠れなかったり、

肩こりからの頭痛がほぼ、毎月起こるように。


姿勢気を付けているけど、

昨日眠れず寝不足で、

今日は背中、コリコリ。無気力頭痛雷もやもや



ホルモンの影響だけど、

眠れなくても、

起きて何かしたりしないで、

睡眠不足を防ぎ、

怪しいと思う前から、

筋トレよりも、背中ほぐしたり、

休憩中にスマホ見るのやめて、

ストレッチするといいかもね。



対策、対策ラブラブ


つかれないお料理メニューにしたりね。




では、今日は、たまたま、

家族みんなお休みの日ピンクハート


相変わらず、こどもたちは、

児童館に行きたがってる。凝視ソコデエエノ?



今日は、WDE DVD が届きますルンルン


私はとりあえず、アプリで学習スタートしました星


久しぶりにプレイストア開くと、

新たなアプリが増えていて、

すごいクオリティですね。


無料でここまでできるか!?

ってものがたくさん。


本当に、ありがたいですね。キラキラ


まずは、英語に触れることと、

学習を習慣にするところから、

始めてみます。にっこり



たしか、
『AI 英語学習』がテーマの
雑誌“PRESIDENT”に取り上げられていたアプリ。






初心者レベルから始めました。

私向けの内容を提供してくれ、

初回は3分のレッスンでした。


私の発音もチェックできて、

正しく修正してくれます。ひらめきサンキュー!



やりたいこと全てを叶える。にっこりキラキラ




昨日も、

歩き方、使う言葉、

話し方。

変わったなと実感。キラキラ


おやつあげないとか、

時間守るという、

自分との約束を果たせました!



約束を守る私になれた。



これは、ルールを守るトレードにも繋がるぞ!!



今日も、変化に乾杯だーびっくりマークシャンパンロゼワイン



それでは、また~にっこり



よい週末を~バイバイ



土曜日お休みいただけて、

こどもたちも過ごせることに感謝です。キラキラニコニコ