俄然イライラしちゃったよ~


おはこんにちばんわー

カオリン☆です。にっこり


ポジティブグレードアップで、

全てを前向きに受け止める~スターといいつつ、

昨日は、

夕飯にひじき煮を作ろうと準備してたら、

水煮豆がないことに気付き、

こどもたちは、これがメインで食べてるところあるから、「煮豆必修だ!」と時間ないけどパパッとまペットと

買いに行こうとしたら、

裸で遊んでるこどもたちが、出ていった私を引き留め、

「一緒に行くー」と申し立てる。凝視

ササッと行きたいのに、

服着るどころか、服探すところから。真顔


私は忙いでいるのを邪魔されると

イライラしちゃうのよー。


暴言はきながら、

イライラしながら一緒に行くより、

あそこは、サッと逃げれば良かったかもね。ダッシュあしあと


長女の名前付けのグッズも買いたかったから、

優柔不断の私は長女に確認できて、

良かったけど。


どうせ、連れていくならイライラせずに、

ニコニコ出来たらよかったわよね。にっこり


一緒に来たいのね~嬉しいわー

ただ、急いでいるから、

連れていくなら時間がかかることは、

受け入れて。

少しでも、時間が消耗しないように、

競争しながら行くとか、

賢くいかなきゃ星




てなわけで、

まだまだ、神レベルには、

未達。昇天


見習いポジティビィストカオリン☆です。



そんな自分も受け入れているから、

大丈夫ウインク自己肯定はバツグン気づき




昨日は桜観るにはまだ早かったので、

新幹線見に行きました。



ゆきママちゃんとしずくちゃん



新幹線乗りたいと以前いっていた長女は、

ゲーム実況動画で新幹線0号をみて、

「乗りたくない」と行っていました。


せっかく、サンリオ権利とったけど、

ピューロランドには行けなさそうだな。うさぎ


今年は、まじで鈴鹿サーキットになりそう。


CM効果に釣られてます。うお座




GWは、チューリップフェアにいこうと思ってて、

富山の動物園もある遊園地にいこうと企ててたけど、

なんか、おもってたんと違った。


長女お花大好きだけど、

こういうの、求めてるかな??


だったら、

鈴鹿サーキットパークいっとく??



さて、

ビットコイン、

欲張って、

上のほうで指値してたら、

届かなかった~爆笑



いつも、週末上がるイメージなのよね~。


株お休みだから??


そろそろ、半減期。


折り込み済み?とかあんの??



今日は、株

上から始まるかもしれないけど、

高値掴みだけは、気をつけましょう。


上げまくればいいけど、

上げて戻すパターンもあるから、

デイトレで様子みたいところ。

↑どっちにしてもデイトレで行くって決めたけど。



今日は、入学式でお休みだけど、

チャートは後回しで、

おうちの整理をしたいとおもいます。


入学準備もまだだし。←凝視



それでは、また~パー



よい、月曜日をーにっこり