こんにちは、

最近、YouTubeに

鈴鹿サーキットテーマパークのCMが流れてくる。


私も含め、行きたーい飛び出すハート

ってなってるので、

早速、株チェックスター


そそ、鈴鹿サーキットの優待やってる株があったぞびっくりマーク

とみてみたら。


どうやら、ホンダでしたが、

ずいぶん前に廃止になったようですね。凝視ナニッ?!


しかも、場所調べたら、

名古屋よりも遠い。アセアセ


あの辺沢山遊び場ありますねにっこり


ジブリパーク?も行きたいし。


レゴランド人気で、

周りのみんな行ってます。ダッシュ

うちも二回


体感では、ディズニーより多い。


サンリオピューロランドは聞いたことない。汗うさぎ


あ!そういえば、

ピューロランドからサヨナラするキャラクターの

動画が限定で

25から流れてるはずだった!!

たぶん、今月いっぱい。

今月いっぱいでサヨナラするから。


サンリオピューロランドからお出かけするキャラクター期間限定動画 


こ、これか。。

たしかに、KIRIMI ちゃんはかわいいね。

あとは、量産したな。感。。


さてさて、
分割したサンリオさん。
いつ売ろうかとも考えましたが。

日本株はまだ上がる。

サンリオの売り上げも、
織り込み済みかもしれないが、
まだ、上がる。

そう思って、
今まで耐えてきたから、
含み益が増えてる。

とりあえず、
4月頭はまだ株が上がるタイミングなので、
も少しホールド。

セルインメイといわれる5月を目安に、
4月半ばから
様子みてみます!

ということで、
3月29日は仕込み時だったのに、
仕入れた株は、
三菱重工のみ。うさぎ

誰かが余力なくなった。
と言っていましたが、
それくらい、ぶっこむ行動出来たらよかったな。

んで、
デイトレに徹するといいながら、
三菱重工さんは、NISAです。笑

高配当株仕込むつもりだったんだけどな。
NISA。

んで、昨日で今月の営業日最後でしたね。

まだ終わってない。
まだ目標狙えるびっくりマーク
とも思いましたが、
霞が関キャピタル、
朝みてましたが、
ビビりは行動が遅く、
入れないまま仕事の時間に。

んで、
休憩中、時間ない中バイオ買いました。
スゴい上げてると思い、
イナゴのあとのりですが、
入ったあと、下げ始めたので俯瞰してみると、
直近高値ライン付近で入ってましたタラー

そういうの、見ておかないとですね。アセアセ

結果、抜けてましたが。

どこまでイナゴタワー伸びるか。
期待している人はテンバガー以上狙ってる銘柄です。

名前はオンコリスバイオちゃん。

私はどこまで耐えられるでしょうか。



さて、
4月の戦略は。

信用口座の含み損銘柄の処分を検討しています。

月目標があるので、
せっかくの含み益を減らしたくなかったですが、
月跨いでリセットしたので、
頭からマイナスなら、まだやる気出るかなと。


損切りするか、現引きするか。
KDDI は信用金利が月1000はかかるので、
6ヵ月で70円近くは建値より上で決済しないと。
うーむ。ちょっと怪しい形ですよね。

現引きすると、余力が減るので、
資金追加するか、損切りするのか、
その辺も検討中です。


も一つは、ブレインパッド。
こちらは、逆行った時点で、
これ、止めどなく下がるやつやヤバいガーン
と思いましたが、
エヌビディアのai 熱で浮上しないかな?汗うさぎ
と願っていましたが、
機関投資家に、遊ばれ期待通りの下げですショボーン

これも、浮上するのは、まだまだ先になりそう。

額が小さい割に含み損額大きくなってきたので、
これも、現引きか、損切りですね。

その他、
今年で終了の旧NISA銘柄も、
頃合いみて、
5月ゴールデンウイーク明け後から
売却検討していきます。

案外12月も上げるから、
昨年はや売りした銘柄は、
年末まで持っておけば良かったものが多かったですがね。

今年の日経も期待したいですからね。にっこり

インドETF とか投資信託とか、
結局手を出してない。

もっと、お金を循環させないとな。にっこり


それでは、また~パー

よい週末をーにっこりラブラブ


わいわ、進学準備じゃ~アセアセ