昨日は、ずっと買いたくて買えてなかった三菱重工を買いました!


場中に売りましたが、

個人的にはまあまあよいところで売れたかと。


昨日の日経にも負けず、

しっかり上げてくれました。


PTS でも強いですね。



も一つ休憩中にも三井E &S買いました。


そして、上げを期待して跨ぎました。



どうなるやら。



何事もやってみないとね。


ありがたいことに、

日経先物は上げているので

朝売り逃げする必要はないかな??


こまめにチェックしたいと思います。



んで、今朝がクロス取引ラストチャンス。


人気すぎるトリドール注文してみたけど、

在庫がなくて(あるってかいてあったけど)

注文は通りませんでした。



もっと、マイナーな優待か、

人気なものは、前から仕込むか←ヤダ

普通に現物または、信用で買う

っていうより、トレードで稼げば。


って話ね。



資金を増やしてから、

優待貰いましょう。にっこり



おまけで、

今月末の有名どころの分割銘柄。






では、今日はこの辺で星


またね~バイバイにっこり