昨日は想定通りトレード出来ず。


1人の時間もあったのですが、

みたときには下落基調で、入りにくかった。

上げ銘柄もあったけど、

様子みてるうちに、

自分の時間なくなった。


昨日は、前場メルカリが上げてて、

後でみてもまた頑張ってて。


メルカリちゃん、

本気で上昇できるか??


と思ったけど、

やはり、売り叩かれてましたね。ショボーン


買い残が多いから、

なかなか浮上しない、

または、さらに下落もあり得ると思うので、

プラスになったら、逃げたほうがいいのでは??

と、思ったのですが、

後場にはとき既に遅し。


ま、NISAでかったし、20万くらい、

寝かせてみようよ。いつか浮上すんべよ。


しかし、日経下がるなら、

一度全決済したくなるよね。


そう思いながら、

耐えてきた銘柄たちは。


新たな含み損銘柄を増やしつつも、

含み益は倍になっている。


昨年は、40万でもウハウハしてたのが、

気がつけば70万を越え、

今年に入って100万越えたんでしたよね??

それが、今では140万!!




先週末は144万で過去最高だった。星


新しい含み益銘柄はサンリオしかないわよ。

円谷は売っちゃったし。

とちらかというと、旧NISA銘柄が頑張っている。


トレード始めてから保有している銘柄はあるけど、

大概含み損よね。

だって、利益出たら売るし。



そんな、持ってるだけで倍になる相場で、

デイトレ利益今年まだ17万とか。


悲しすぎる悲しい


もっと、勇気を持って行動してれば!

って、とき既に遅し。


いや、今からがチャンスだ!


まだまだ日経上げるだろうし、

反省を生かさないとな!



気になったら買ってみる!


小さくてもいいから買ってみる!


損切り値を想定しておこう。


やってみないと、経験してみないと、

壁は壊せないぞ!


てか、今まで買ってきたように、

買えばいいだけじゃん。


上手くいってんだから。凝視


なにを躊躇してんだはてなマーク


損が怖い?増やすんだろ??





さて、

今日はどうなるやら。


月末上がるって話だったけど、

ケースバイケースよね。


高値つかみ(フライング)しないように、

しっかりスタートの合図聞き逃さないようにしなくちゃ。


ビットコインが伸びたのは、

株がお休みしてるのもあるのかな?


あの上げは乗りたかったなぁ。


今は上昇一服しました。






さ、今日は静かに休憩出来そうなので、
やりたいクロス銘柄はないか探してみようと思います。

昨日は新規上場のイシンが値段つかなかったのかな。

信用規制ですね。
またIPO の本読んでおこう。