私スゴいな。

と思ったところ。


アメブロほぼ毎日更新でかれこれ、

数年続けているのに、

いいね一桁笑泣


いつも、読んでくださる希少な皆様キラキラ

ありがとうございます。照れ




昨日の相場でも、

またSCREENデイトレトライ。


入ったところが高値。

下げ始め、

損切りや!

と心で叫んだけど、

トレンドはまだ崩れてないと望みを捨てず。

ヤバい形になってきたけど、

日経が強かったので、

様子。


何度か戻してたので、

これはくる。

とおもいつつも、

なかなか届かないのをみていると、

またやりました。

建値に指値変更。


その後強い上昇を見せ、

グイーーン。


最初の指値でいけたやーん。


ま、これでいいのです。


欲張らないことも大事。

逆張りは怖いけど、

やはり、

下で入ることが重要ね。


なかなか、入れず気づけば高値つかみになるから。


指値は強い相場で上に入れることだな。



パンパシでもデイトレしましたが、

微益。

ほんとビビりなんだから。知らんぷり


いやしかし、

もっと疲れないトレードしたいな。




それと、

補欠当選のIPO は

繰り上げならずでした。ショボーン






IPO をNISAで行こうとしてるやつ↑



また、狙ってた株上がっちゃったなー、



ほんと、ビビりだから、

買わないね。指差し



安いと思ったら買いなさい。ハーイパー←たぶん返事だけ




私スゴいな

と思うところ。


秒で忘れる。昇天



もうね、

仕組みかするしかねー。


メモしたり、

見返したり。


メモしてもメモみないから、

意味ないのよね。凝視




私の変わったところ。


マルチタスクを一切しなくなった。


効率大好きな、私は、

やらな損くらいの勢いで、

同時進行が、大好きだったけど、

今の私はリハビリ並み。




最近寝すぎて、

テンションがもうろうとしてきた。


寝すぎも良くないよね。凝視


体調崩してから、

8時間寝たりして、

体力落ちた。


やっぱ、寝ても7時間まで!


さらに、驚いたのが、 

8時間ねても、

目の下のくまが消えないびっくりマークびっくり



以前は7時間寝るようになって、

くまが消えたのに。


血行不良かしら。

貧血感じてたから。



あと、

食欲止まらないときって、

ストレスだったり、

あとは、

足りない栄養が補えてないから。


と思っていたんだけど、

本当にそういうのあるらしいよ!


バッタに、

たんぱく質のない食事を与えたら、

太って死んでしまうくらい食べ続けるんですって。



お腹いっぱなのに、

食欲止まらないなぁと思ったら、

食事や栄養偏ってないか、

見直してみてね。星




それでは、チャオバイバイ