昨日、しらずに決算跨ぎして、

減益だったセルロース。


蓋をあければ、

ばくえき。


とはいえ、私は早々に売ってしまったので、

微益でしたが、

一時200円近く上昇。


その頃には仕事中で、

午後には戻っていたので、

どちらにしても、手にすることには出来なかったでしょう。



いや~ラッキー☆


こういうとこ、

いつもツイてると思う。


誰かが操作してくるてるんじゃないかと思うくらい。


チャンス逃すと、

戻って来ないけどね。


ま、良い銘柄をチョイスしていたということかも。


トレンド転換かな?

ともっと粘って持っててもよかったんじゃないか?

というつもりで買ったので、

今後も上下しながら、

上昇を期待したい分野です。



てことで、

昨日は、その他乗れず。

デイトレなし。


代わりに?


メルカリちゃん。

NISAでインしました!


底値付近まできたので、

信用多いけど、

市場の期待も大きいから。

突破してくれることを願ってお願い気づき


私はメルカリ大好きです。ピンクハート


応援してまふ。ニコニコラブラブ



いけそうだったら追加で後追いしよう!



それでは、もう時間だ!ダッシュ

またねーバイバイ