こんにちわ!


昼間のカオリン☆です。にっこり


後場引けまであと1時間。


ここまでの結果、

+4,000円/日


こんな朝でも、

唯一含み益に浮上してた銘柄。

決済しようとしたら、

あっという間に含み損~!


てことで、

本日もデイトレに徹しております!


前場は含み損で、

嫌な引け方したから、

これは、もっと下げると思ったら、

後場即効刺さって助かった、SCREEN。



今日は、

旦那とデートということで、

お仕事お休みピンクハート


こどもたちと一緒に行けないところへ

ランチ。


そんな最中も私は隣でチャートとにらめっこ。


ご飯の時に前に座る私は、

以前はここまで白髪もなく、

もう少し女らしく振る舞っていたはず。



今は投資(トレード)の話しばかり笑い


稼ぐことには賛成なので、

温かく見守って(放置?)くれる

旦那に感謝です。にっこり



てことで、まだ、日給稼げてないですが。


全て丁度節目にきてるように見えるのは私だけ??





ここから反転しそう、または、

して欲しいところですが。



ということで、

今、+1000稼ぎました。


引け後みたら、

結構戻してましたね。


ダブルボトムつけて。


トレードした三菱重工はもっと伸びました。気づき


ホールドしてもよさそうなくらい。


しかし、先物はまだ、下値なので、

慎重くらいでよいか?




今日は、歯科検診にも行ってきました。歯


虫歯も歯周病もなく。


前回よりも出血がないし、

日頃の歯磨きで改善出来る程度とのこと。


前回も、前々回より改善されてると言われて、

職場での歯ブラシを間違えて買った、

硬めにしたからかと。


しかし、

「最近歯と歯茎の間に段差が出来てて、

 そこが歯ブラシで痛む。」

と言うと、


「年をとると歯茎がさがるのと、

 歯磨きの仕方でも、歯茎がさがる」

とのこと。


硬め歯ブラシ良いのか悪いのかタラー


歯茎の付け根はしっかり磨くといいけど、

磨き方気を付けないと、

歯茎えぐれるらしいですね。汗うさぎ




とにもかくにも、

今日も含み損銘柄が増えなくてよかった。



このタイミングで含み損抱えたら、

明日はどうなるかわかりませんからね。



しかし、今知ったのですが、

朝イチ利確し損ねた銘柄は、

今日決算だったらしく。

しかも減益。凝視


PTS 下がっておりますぞ。


遠目(月足)でみると、

下落トレンドだし。真顔


次の良いIR 出ないと厳しいのでは??


損切りするなら、

他でカバーしないと。


日経先物はさらに下げてるし。

一旦下げ止まったようにも見えるけど、

続落の可能もあるし。


しばらく、デイトレかな。


ビビりの私は、反転しても

ずっとデイトレだろうな。ニヤリ



それでは、また~パー



含み益は、

メンタルに影響しないくらいの

減り具合だったので、よかった。


今のところ売りたい銘柄もないから、

見守っていきます。にっこり