こんにちわ、カオリン☆です知らんぷり


メルカリで気になってた服が、
値下げれて売れてました。

躊躇してた服なので、
いいのですが、
買えなくなると、
欲しくなりますね。よだれ

卒園入学式用の服なのですが、
次女にも使えるし
なんなら中学、高校もあるやん!!
と思い、新調しようかとおもいましたが、
ゆーても3年後~10年以上も先まで着ないか汗うさぎ

と、今あるお気に入りの服で行くことに。

案外、人の服装なんて、
皆気にしてないし、
(主役はこども)
めったにおしゃれすることもないので、
(普段カジュアル)
また、よい出会いがあれば、
お迎えしたいと思いますピンクハート


今日はさ、
昨日買った株が、
早速急騰してたので、
売っちゃいました。

昨日買った株はこちら下差しの写メをご参照

その後じわ上げで、
PTS では、高値切り上げて買われてて。

なんだか、
買えなかったメルカリや

手放した株に未練タラタラな1日。
なんならビットコインも。

PTS で上げてても、
案外ざら場は違ったりするからね。

とくに、Labolがそうだった。
昨日PTS ストップ高だったけど、
朝下から始まったし。
って、米国の影響か。

ってことは、
今日はギャップアップかも驚き

もったいないことした~アセアセ

そんなの読めないし。

前回も爆上げしたやつ飛び付いたら、
今焼かれて浮上せぬまま。。
という経験したから、
ビビったのよ。

だからこそ、安全に出来てるのだけど、
昔から、抜けきれないとこあるよね。

いつも、惜しいの。

チャンスはたくさん飛んできてたのに、
つかめないことよくあった。

そのチャンスを掴むことが、
望ましい結果になるかは、
わからないけど。

今が幸せだから、まいっか。にっこり

↑こういうところよね。



今日はひとつ仕込みましたが、
どうなるやら。

昨日手放したフィックスターズは、
これはいい!と珍しくHP までチェックして
ビビっと来た株。

なのに、ずっと買ってなかったので、
ようやく着手したら、
咲いてくれたガーベラ

後場の急騰なので、
仕事してた人とか、
気づけてない人が多かったでしょうね。
様子見て、
PTS で売る方法もあったな。

PTS はボラが高いので、
そこでデイトレもできるし、
値上がりには期待できる!

ただ、翌日の営業とはギャップがでることも多い。

てことで、
次回の参考にしよう。

↑きっと忘れるヤツね。指差し


今日はこちらをチェックしてみようと思います!
注意AI 関連はデイトレ用

スマレジは、今日仕込んだセルロースと
同じような動き。
この二つとも、
反転上昇か、一時の上昇か、
今日の動きを見たいところ。

いろんな銀行あるけど、
やはり、九州ということで。

どれも、今さら感ですが、
乗れたらのりたい。

日本株強いよですね。
今日は上げるぞ!
よい相場を~ニコニコ

またねバイバイ