さ今日も上げる!


もっと、上げる!


と思っても、なかなか

保有できない、

チキントレーダーカオリンです星


てことで、

前回ブログで気づいたように、

今月月給稼ぐために、

日給稼いでいますアセアセ


といっても、未達。魂が抜ける

いや、結構がんばってんよ。


目を上げると、遠くがぼんやりするほど、

チャートとにらめっこよ!



まじ、利益と引き換えに、

視力を差し出してます。



月や1日でなん百万と稼いでいる人からしたら、

なにしてんねん。知らんぷりなんでそんなんなん?

って話やね。



しかし、

デイトレで500円や1000円の日もあったとおもったら、

倍稼げてるんだし、

誉めてあげようニコニコ




今回、上手くいっている人の真似しようと、

購入した情報。


こういうのは、つかいよう。


上手く使いこなさないと意味ない。


そう思いながら、

トレード経験無しの旦那に

入手した銘柄教えたところ、

「これ絶対あがるやん!」

といって、朝から指値入れてた。

いくらで指値したかわからないが、


開いてビックリ玉手箱。


キレイに下がっていきましたとさ。

-2.78%


素人にしては、

いつも買うタイミングよく、

含み益だらけの旦那の口座。


これまでにも、

買おっかな。

と言った銘柄にまてをだしたところ。

底が底だったなんてこともあったので、


そんな旦那のいうことだから、

細かく言わずに野放しにしたら、

私のせいでこうなった。


人の意見は鵜呑みにしないほうがいい。キメてる



先週そのセクターが、上げてたのと、

高値更新で利確売りが出たのだと。


にしても大きな下げだったな汗うさぎ


よくみると、

上げ下げの激しいチャートだった。


はやくプラテンすることをお祈り申し上げますお願い気づき



ちなみに、

買い方と売り方はセットで、

その他、ナンピンとか損切りとか、

その辺も人によって違う。


同じ銘柄でも、

スイングとスキャルピングや

ロットの大きさとか。


だから、

おすすめとか、いってても、

短期なのか長期なのか、

下がったら買いなのか、(押し目買いや逆張り)

上がったら買いなのか、(ブレイクや順張り)


下がったら損切りなのか、

ナンピンするのか、

とにかく、放置なのか。


それにより、

結果が違う。


目を付けていたシルバーエッグは、

高嶺の花になりつつある。


元気な銘柄があるから、

日給が稼げる。


ありがたい相場だ。


3月権利確定に向けて欲しい銘柄もたくさんあるけど、

現金で。となると、足りないなぁ。


まだまだ弱小トレーダー。


楽天証券の口座使おうと思ったら、

暗証番号がわからなかったアセアセ


直すのもしかして、郵送??


すぐできるかな?


こちらが、昨日のスキャル下差し





こちらが先週金曜のスキャル下差し



昨日のジェンダは、
跨いでもいいかなと
信用で入ったが、
結局ビビっていつもの、FID?

伸びそうだったので、
注文取り消そうとおもったら、
時すでに遅し、
すぐ伸びたので注文約定。

安全な手法ではあるが、
そろそろ、
伸ばすことも、考えないとな。


ビットコインも伸びてますね気づき

Ai はまだまだ初動との意見もあり。

乗っていきたいですね。


それでは、今日も出稼ぎいってきますパー

目の体操も取り入れようにっこり