いや~、


反省。


1、稼ぎたい欲でポチった



2、ちゃんと分析しなかった。



3、調子に乗ってた。




月末だったし、

8万にのせたくて、

しかも、お休みだったから、

こどもと家事放置して、

チャート見まくってた。



そして、

昨日買った株が下落したのは、


どちらかというと、下落基調だったのに、

反転を確認せずに、

買い走ってしまった。


あと、今朝しったのですが、

機関投資家の空売りに襲われていたのが原因みたい泣き笑い



あと、

まじ、サンリオも連日上げ、

下げてたJINSも連日回復し、

市場は微妙でも、

持ち株は調子よかったり、

ビットコインも利益確定したりと、

調子に乗ってた。泣き笑い



ということで、


今月は、

含み損3銘柄新規参入!!


そのうち2つが今週。


ひとつは、

欲張らずに上手いこと売りにげした

銘柄に飛び乗り、

含み損。


もうひとつは、

昨日と今朝まで含み益でしたが、

今日含み損へと急落。


やはり、

早にげ大事かも。


今日もお休みだったから、

引け間際、

最後せめて2000円稼ぎたいと

チャートみ漁ったけど、

結局500円で終了。タラー


あれだけ、

必死になって500とか。


やはり、

デイトレ(スキャルピング)は

限界がある。。


と思った。


けど、

辛抱がなくて、

ちょっとでも下がると

不安に駆られるし、


損益計算みるから良くないのよね。


子育てと一緒。


監視しすぎたり、

期待しすぎては行けないのだ。


人も株も、

いったりきたりしながら、

3歩進んで2歩下がりながらゆっくり

成長するのよ。


それを、

一歩たりとも、下がってはダメよ!

なんて、束縛しては、

どんな優秀な株ちゃんも逃げていくわさ星ダッシュ



そうなのよ、

全ては自分なのよ。


もっと、器大きくせねばアセアセ



自分で勉強も大事やけど、

上手な人の考え方も学ばないとな。


来月は、

ケチケチせずに、

お金を回すつもりで、

もっと、勉強に投資しようかな。


お金払って時間を買う!!


もっと、効率を上げるのだ!




ということで、







昨日の利益と昨日の売買履歴


今週の損益と今月の損益です。星



¥68,677


税引き後 54,725円



一応、

デイトレ&プチスイングのトレードでいうと

過去最高益。飛び出すハート



亀足ながら、

進歩しているようです。


しかし、今月損切りしなかっただけで、

含み損銘柄3つ生み出した。


利益よりは少ないが、

やはり、8~10万目指していたので、

損切りして少しでも利益が減るのが痛かった。タラー


損失は大きくなりそうな気はしているが。

反転もしてくれるはずと。



3月から

相場も変わるかもしれないが、

私は受け売りで、

円安株高だと思っている。


むしろ、今日の午前の下げは仕込み時だったのに、

今週は、情報収集や分析に力をいれず、

音楽聴いたりしてたので、

仕込みたい銘柄も思い浮かばず。。


あっという間に、

値を戻していたね。




ただ、

ビットコインでは、

1万円の利益と、


メルカリでも15,000円程の売上利益あり。



え、


8万越えてるやんラブ

(税抜きに足しても端数で越える!)



それでええねん。


稼ぐ力を身に付けたいんやから、

何で稼いでもいいねん。


継続性、再現性、成長性があるものが好ましいが。



メルカリ商品は、

株で得た優待割引と、

株の為に手に入れた、

情報商材。



すべて、株の恩恵にっこりルンルン



株様々ラブラブ




これからも、

上がるときも下がるときも、

停滞するとき、いかなるときも、

株と共に力を合わせて成長することを誓いますハート




それでは、皆様、

今月もよい相場を~ラブラブチュー



ばいちゃパー




あ、ジュニアNISA忘れてたアセアセ




東京海上、日本製鉄、

三菱UFJ 、三菱HCキャピタルです。


こうみると、

王道買っとけ。

ですね。



スイング、肝据えていかな。



あとオマケ。


おめでとう、大谷さんハートのバルーン




ディップはあまり関係無さそうね。にっこり





追加ふんわり風船星