前回バランスボールで、

翌日、肩周りが軽くなったのですが、

翌々日、ぶり返しで、

肩凝りからの頭痛ショック


それはまるで、

つわりのような辛さ。

妊娠した?と、あり得ないけど、

疑ったわよ。


そのまた、翌日にはなおったけど、

徐々にほぐしていかないとね。


肩凝りは辛いアセアセ


姿勢改善に努めます。



そして、習慣とは怖いもので、

昨日も、夜に大量に食べました。


痩せる気ないやろ。


運動量を増やそうと思ってから、

運動量も減り、


夕べも食事2人前と、

夜中にお菓子まで一袋たいらげた。




てことて、

卒園式まで1カ月きりましたが、

卒園式までに、

せめて1kgは戻したい。


そこで、何をするかというと、


夜中にお菓子を食べない。

その為に、

夜は寝ちゃう星



あと、

ストレッチか筋トレのどちらかを毎日する。



とりあえず、

それくらいかな。


あとは、

水分とるのと、

たんぱく質。


お昼は極力野菜サラダ持参でびっくりマーク



守れなくても、特になにもなし。



これだけ材料があれば、大丈夫。OK






さて、エヌビディア決算終えて、

市場は、


6:40こんな感じ。



後藤さんいわく、

株価は乱高下してるらしい。



とりあえず、

決算通過の安堵感から

今日は上げそうですね。ニコニコ



昨日は研修で、

休憩短かったのてすが、

ひとつ仕込みました。


買うの遅いよと思われる、

KDDI 


ここから上がるのか心配な銘柄ですが、

3月件利確定ということで、

期待したい。汗うさぎ

自信はない。



信用で買ったので、早々に手放す予定。


力の源も売ったあと上げたしね。


かといえば、

新NISAで買って、

下げたところで売った円谷は、

まだ浮上せず。


そして、耐えたサンリオは、

SBI 証券が目標株価を引き上げたことで、

直近の高値更新星やったー!





下がる株価を、

守った甲斐がありました。泣き笑い


ほんまに、

うちの近所のイオンとか、

商業施設に、

サンリオコーナー増えてるんだよねー。


サンリオの上げ方強くて、

すぐ下げそうだけど、タラー


分割もあるし、

とりあえず、しばらく保有で様子みます。ニコニコ


一万越えたら、利確してしまうかもな。キョロキョロ


ゆうても、すぐやで。


権利確定はしたいなあアセアセ




いやー、

売れるネット広告社とか、

最初そうでもなかったのに、

今すごいよねー。



今日も新規上場ネタがある。


シナリオたててないから、

朝からは入れないけど、

株価動向チェックしてみます!