YouTube、有益だよね。
こどもにも推奨するよ。



細井先生は存じないが、(観てみるね。)
私も、行動が府に落ちた時期。

育休中は、気持ちはあるけど、
考えたり、情報収集ばかりで、
なーんも、動けてなかった。


大好きな株のデイトレにチャレンジして、
注力することで、
無駄な情報収集しなくなった。

あんなに本や情報が大好きだったのに、
株関係以外、見向きもしなくなった。

自分探しの旅は終わったのだ。

今は、航海して、
海流に乗って、
目指す目的地に向かってる。
そんな感じ。


そんな今、感じるのは、
行動しないと意味ないな。
という、行動の大切さ。

だけど、
これは、
行動指針が決まったから。

何をするか、
何なら続くか、
何なら突き動かされるか。

それも、やってみなければわからない。

だけど、
やはり、
決意がないと、
行動ってできない。

きっかけも大事。

結局は、
ハマった経験があるものが、
手っ取り早かったりする。


ちゃうちゃう、わたしが言いたかったのは、
さくらさんのブログの最後にある、
歩くと行動できちゃうっていうところ!

ここに共感して、リブログしたの!

私も筋トレのおかげで、
身体は軽快キラキラ

身体が軽いと、
フットワーク軽く、
行動出来るよね!

ウォーキング、
ジョギング、
筋トレ、
ストレッチ、
何でもいいから、
運動はオススメハート


私は体重増えたから、
消費増やしたいぞ!
今週食べ過ぎた。よだれ

私はここからが太る季節イエローハート

注意しよー。
卒園式と入学式に、
太ってる場合じゃないね汗うさぎ



そんな私の今日の

朝、ソシオネクストでスキャルピング星
昼にメルカリでトレード
以上!!

あとは、
下がるサンリオの株を見つめてた。真顔

今日はマイナス140円

含み益マイナス14,000円泣くうさぎ


利確は正義。。。


優待とか、分割に囚われてたけど、

今までのマイナスを考えたら、
優待でもある、
サンリオのチケット余裕で買えたよな。


ま、そういうことだ。



自分都合で考えないように。

チャートと、
相場の心理、
目の前の株価の動き、
現実をみて判断しよう。

今までもハラハラしながら耐えてきた。

そう、なぜか、
サンリオは、
上がっても売られる傾向にある。

決算後の株価は、
わたしが目指す価格まで、
上がった。

到達したら、
あとは、下がるよね。

わかってる。

昨日の値動きをみてても。
今日も下げるとわかってた。

だけど、日経に救われて、
朝上げてたから調子に乗ってた。

今日も、日経と同じような動きしてた。

のわりには、下げてるけどね。

つまり、
下げ目線なんだよ。

ポジティブなわたしにしては珍しく、
マイナス発現。

だって、目の前のチャートがそう言っているから。

といいつつ、
月曜って朝上げる傾向にあるから、
期待したい。
ラストチャンスだ!


覚悟しておくぞ!





今日の取引



あと、気になるメルカリ。


FPスタイルのあずささんも言ってた。

https://ameblo.jp/fpstyle/entry-12840844815.html 

共感ハート

ずっと、ずっと買いたいと、

応援したいと狙っているのだが、

想像以上に下げ続けるメルカリ。


今日、情報もあり、

反転上昇にも見えるが、


レーティング引き下げとかもでてるし。

月足みると、

まだ下げ余地あるかもと。うさぎ



下げてもあと、235円ほどと思うと、

今入ってもいいかもね。





では、
よい週末をパーニコニコハート