昨日は変われなかったカオリン☆です。


びば、革命!!



昨日はデイトレ利益¥500昇天チャリーン


ソフトバンクグループに入ってみたのですよ。


しかし、指値でエントリーしようとしたら、

刺さらず上がって行くから、

値追いしたら、

気がつけば、

ここまでは安全に上がるだろうと

踏んだ値段で買ってました。滝汗


その後少し伸びるも、

いつもは、

IFD で決済も同時注文するので

スマホでスキャルピングできるのですが、

今日は、伸ばすつもりだったので、

売りを注文するのに手間取ってる間に、

マイナス~


もう仕事の時間だったので、

ひとつ上に指値置いて出勤。


15分後にはすでに約定してました。滝汗


ソフトバンクグループで含み損は恐ろしい。

日ばかりでトレードしたので、

最悪現引きですが、

今のソフトバンクG株価の現金は持ち合わせてなかったよ。滝汗


他、

下落したKADOKAWAで¥400円




ご覧ください。

わたしが引いたラインに沿って上がっています。
ラインで伸び悩み下落。

チャートって素直なんてす。

なのに、
ビビリですぐ利確しちゃうタラー

しかし、
負けないことが大事なので、
欲張らず資金を守る。

これも大事。


しかし、もっと利益欲しい。真顔


やはり、スマホでスキャルピングは厳しい。

私には、
スイングが向いているかも。


そこで、
節分天井、彼岸底。に向けて、

今年売却予定の旧NISA株をチェック星

日経高値越えたけど、
私の含み益は、
最高値更新せず。うさぎ

あのミスったJINSHD が爆下げ中だから。
下落トレンド入りしてます。アセアセ

売りでリスクヘッジしたいけど、
もしかしたら下げどまるかも、と躊躇しちゃうよね。


では、
2024年売却銘柄
2020年購入分

ソフトバンク
AVANTIA
三菱ケミカルG
みずほ

2015年ロールオバー分
明光ネット


明光ネット以外はもちろん含み益
ソフトバンクは決算よくなかったの?



23.6%で折り返したようにも見える。
ダブルトップで下げると61.8%まで下げるかもしれない。

どうせ下がるなら、1962か1989辺りに売り入れようかしら。知らんぷり

ソフトバンクも高配当銘柄だから、
下がったらNISAで買われそうな気もするんだけどね。

3月配当も欲しいけど、
売ってソフトバンクGでも買おうかしら??


全部チェックする暇なかったわ。

てか、軽くチェックしてみたら、
節分を起点に、
値下がりしてる!!驚き
節分天井!?



てことて、今日はここまで。

お疲れ様でしたスター

また、明日バイバイ


よい週末を~にっこりラブラブ