昨日はおとといに引き続き

持ち株爆上げで(←言いすぎ?)

株は持ってないと損だなと思いました。


株が上げてるのは円高だからかな?

と思ったけど、通常逆か?

いつの間にかドル/円円安方向に戻してたから、

今日は日経下がるのか?

と思い、記事を書いているが、

通常逆だな。


ま、相変わらず、

ドル/円は円安トレンド真っ最中なので、

円高は一時の戻しだから

流れが変わったわけではない。



とりあえず、今日はどう動くかたのしみだ。


以前決済したカードゲームジョイコホールディングスは

その後さらに500円は株価がアップした。


やはり、良いと思った株は

良かった。(笑)


円谷も、良いと聞いたあとも

まだまだ爆上げしているし、


よい銘柄は上げやすい時期なんだな。


勉強になる。


ジョイコ

下がったら買いたかったけど、

なかなか判断難しいね。

思ったほど下げず買えてない。



変わりに買った株も上げているけど、

ジョイコの1/5程度。

配当は3月に確定するけど、

それでも

ジョイコさんのたられば利益には満たないな。



とにもかくにも

年内で、NISA 期限が外れる株の売り時を

見計らっているカオリン☆です。


だいたい計画たてているけど、

まだまだ上げそうで、期限を伸ばしている。



そして、

第3子についてですが、

陽性はでたものの、

病院は来週行けることになりました。


しかし、昨日の朝から咳がひどくて、

心配だなぁと感じていたら、

お昼にトイレに行ったら、

ティッシュに、赤いものが。

その後も少し、おりものシートに

赤い血がつく程度の出血はあり。


4~11週の出血は着床出血とあったので、

気にしないでいたけど、

朝の便とともに、出血もあった。びっくり


これ以上、増えなきゃいいけど。

稽留流産の時も、ちょっとずつ出血し始めたからな。

今日が峠かな。

増えればアウト。


体温は相変わらず、

朝一は低くて、

日中は高い。


たしかに、おとといは、

35.25くらい驚異の低体温を叩き出していた。

寒いなぁと思っていたけど。


最近の高温期は35.8~36.2ね。


以前はちゃんと高かったけど、

季節が違うからな。

こんな時期に妊娠したの初めてだ。


昔、基礎体温が、安定しないなぁ~と、

思っていた季節も寒い時期だったかも。



精神的には、

不安はなく。

もともと狙っていたわけでもなければ、

何度も経験しているので、

覚悟も出来ている。


もちろん、期待はしたいけどね。


旦那は心配性なので、心拍確認するまで言えない。

もっと落ち着いてからの報告でもいいけど、

きっと、検査受けたいだろうから、

確認できたら、ちゃんと言わないとな。



育てばワクワクもあるけど、

そのスペックで3児となると、

収入や持ち家の広さでいうと、

かなり厳しさが増すなぁ。



旦那の心労も心配だし、

いい加減、ちゃんと一員として行動せな。にっこり



また、報告しまーす。スターえ?いらん?にっこり