私が記憶していた前回の生理日とアプリに記録してある日に違いがあったので、

入力ミスなのか、私の記憶違いかも定かでなく、排卵予定日があいまいに。

ともかく、祝日辺りではあるのですが。

祝日過ぎても基礎体温が高温になるかというと、むしろ前日よりは下がるという⤵

基礎体温計はまだつけ始めたばかりなので、私の体温がちゃんと周期的にわかりやすく上がるタイプかさえも定かではなく。

なんなら、こたつで寝ていたり←、娘の夜泣きで目覚めたりと、体温測る時間もまちまちなので

どこまで信用できるかも定かではない。

 

とにかく今週はお付き合いしてから考えても初というくらい週3でアタックチャンス!!

周期的に排卵があるとすれば、ヒット率はあげられたと思うがなんともこれでよし!とは確信できない。

 

排卵前?にあるとされる卵の白身のようなねばりのあるおりものも祝日前に確認したし、これは期待したいが…。

今までならタイミングが合えば融合しそうに思うのだが、なんせ年齢もいってるし、なにより生理周期が安定していないところがみそ。

 

次の生理が予定通り来たならば、周期が安定していると喜びたいが、あれだけやって妊娠に至らなかったか…という悲壮感もでそう。

とはいえ、なにも確信がないので変に期待もしないのだが…。

 

やっぱり女子(←?)からは言いずらいので、今回は旦那が全面?協力してくれたことにも感謝したい。

 

もし融合していても、ちゃんと着床するか…とか、いろいろな奇跡が重なって命が生まれると考えると、休み前だからと

夜中に夜更かししてブログ書いている場合じゃないんだけど…

 

とりあえず、体温測り続けて、明らか高温期!と確認できるまで&生理が来るまでは

定期的に仕込み作業をしたいと思う。。

 

そういうつもりでみているわけじゃないけど、パプリカって曲好きです。

明日に種をまこう!クローバー