ゴールデンウイーク初日は旦那の実家に娘を連れて行きました。
お母様と妹さんがお休みの日ということで急遽この日に決めたのですが、勘違いで妹ちゃんはお仕事でした。
帰りが7時ということで、着いたのも遅かったので、7時まで頑張ることに。
ま、晩御飯もごちそうになるつもりで、娘のベビーフードを持参していきましたけどね![]()
ご飯に関してはお母様も用意してくれるつもりだったらしく、おかゆは断っちゃったけど、
薄味のかれいとじゃがいも、番茶をいただきました![]()
どれもおいしそうにもぐもぐ食べてくれて、そんなにたべるー??ってくらいたべてくれました。
バナナも用意してくださったのですが、それはお持ち帰りで、おやつも買ってきてくださったので、初のウエハース体験。あまり甘いものは早くからあげたくはなかったけど、上手に手にもって自分で食べてました![]()
ま、ミルクや母乳も同じくらい甘いから大丈夫か。
娘のお昼御飯が終わってから、家を出発するつもりが、ご飯のあとのおっぱいで眠ってしまい、
起こして着替えて出発することに。
お昼寝できないから車の中で寝てくれればと思ったら、眠そうでパパが「やばい寝そう」
と言っていて、「よかった、寝ちゃって~」と思ってたら、いきなりパパが私も驚くくらい大声出して![]()
「○○ちゃん寝た?」と聞いたら「起きてる」って。なにしてくれんじゃい。![]()
ずーっと眠そうで、着いてからしばらくして旦那は寝るし、お母様は買い出しに行くというので、
おっぱい飲ませて寝かせようとしたけど、なぜか元気になっちゃってw
緊張してたのが解けて、遊びまくってた。
もう少しで7時ってところでご飯のあとで眠さもピーク、おっぱいあげて眠りについたけど、
帰ってきた妹さんに会わせたいから連れて行くと、案の定起きちゃうよね~![]()
そのあと、私たちの晩御飯も頑張って起きててくれて、8時過ぎに帰ったかな。
おうちついて速攻お風呂にして、早起きして眠かった私と一緒に寝ました。
ご飯の用意と片付けをしないでいいってラクチン![]()
この日は4時過ぎまで夜泣きせず、一時5時に起きたけど、すぐ寝て9時まで寝てました。
お昼寝しすぎないのも夜しっかり寝られていいのかな?![]()
明日は私の実家へ。
ご飯が出ないからご飯の時間以外でおじゃましよー。![]()