今日はとっても悲しいことがありました。
寂しいとかせつないとかそうゆう気持ちにはたまになるけど
とても久しぶりに悲しい…
久しぶりすぎてこの感情をどう処理したら良いのかわかりません(´・_・`)
わからないので岩盤浴で汗とともにいろんなものが出ていくといいな…と思って岩盤浴に来てみたけれど。
出るのは汗と涙ばかり。
悲しいことは苦手です。
今日の日が、何日か後に笑って話せる出来事になっていますように。
寂しいとかせつないとかそうゆう気持ちにはたまになるけど
とても久しぶりに悲しい…
久しぶりすぎてこの感情をどう処理したら良いのかわかりません(´・_・`)
わからないので岩盤浴で汗とともにいろんなものが出ていくといいな…と思って岩盤浴に来てみたけれど。
出るのは汗と涙ばかり。
悲しいことは苦手です。
今日の日が、何日か後に笑って話せる出来事になっていますように。

