最終日。
今日は会社やお客様への感謝をかたちにする日。
この約3年。
こんなことってあるの?!と思うようなこともたくさんあって、めまぐるしく、猛スピードであっという間に過ぎました。
これからはじっくり自分の人生を味わいながら楽しんでいきます。
大好きな先輩方と、とってもかわいい後輩、ちょっと苦手な上司、いろんな人に支えられて私は幸せでした。
朝からしんみりしちゃうからまずはここまでにしておこう!
今日は会社やお客様への感謝をかたちにする日。
この約3年。
こんなことってあるの?!と思うようなこともたくさんあって、めまぐるしく、猛スピードであっという間に過ぎました。
これからはじっくり自分の人生を味わいながら楽しんでいきます。
大好きな先輩方と、とってもかわいい後輩、ちょっと苦手な上司、いろんな人に支えられて私は幸せでした。
朝からしんみりしちゃうからまずはここまでにしておこう!


