UMBいった!!!

今日は1人での参戦!!

本命 ヤングたかじん
ベスト4 ヤングたかじん、ナイカMC、mol53、DOTAMA

って感じかなーって思ってた。


ベスト4からの3試合は鳥肌もんだった。
ヤングたかじん、mol53、ナイカMC、なんとニガがベスト4。

たかじんvs mol53はbeats&rhymeのビートでバチバチでたかじんの勝ち。
ナイカvsニガリは蜂と蝶のビートでUMB2014の東京予選のリベンジだった。

今日のナイカは最後だからUMBに込めてる気持ちが他とは違かった。
決勝のビートはストリートドリーム。

ナイカの1バース目で「ただラップがしたくて〜」のサンプリングからいい入りだった。
歴代で1番の名勝負かなー。

ナイカおめでとう😂😂😂😂
{BB950BB7-5E61-4CD1-B760-0A8817F481A0}