KOKのplayoffに行ってきた。

渋谷のCircus東京でね。

withひかる


小箱の大会だったから客は全然おらず。
Nill nicoやらニガリが観覧で来ててビビった、

ミステリオがギャグラップ、
サイプレスがエンターテインメント、
フェイダがアングラなかっこいいラップ、
lickのスキルフルなラップ、
SURRYのバイブス満タンなラップ、
hieroは…うん。

って感じでたのしかった。

カルマの「俺おっさんだけどお前より先行くぞ」
はしびれたね。

ひかるが思ってたMCバトルのイベントはUMBやら戦極みたいな大舞台だと思うから今度戦極つれてってあげよう。
{8C027873-5B5D-41D8-8A4B-A1148F26D280}
押忍マンとうじょーう!

{8DF29642-4950-4545-B96E-753311DD8D5F}こちらは、まるりゅう。
3000円で串揚げたべほっっ🏃

ビール1杯が限界なか弱い羽生でした。

それじゃ。
3日後UMBや。