2月22日こんにちは(。・ω・)ノ゙今日は友達に借りていたgleeのDVDを全部見終わりました!1番はじめのやつですp( ˆoˆ)q個人的には チア部の3人(クイン、サンタナ、ブリトニー)がスキです(♡˙︶˙♡)♪クイン☆サンタナ&ブリトニー☆海外ドラマにはまったのはgleeがはじめてです(゚ω゚)笑とっても面白いので ぜひ見てみてくださいね~(^ー^)ノそれではまた明日(^^)iPhoneからの投稿